2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

サクラちゃん☆KAPIちゃん☆夏ちゃん☆まめちゃん☆土手デート

先週の土曜日
夏ちゃん
KAPIちゃん
サクラちゃん
まめちゃん
桜子で土手で遊びました

DSCN3934.jpg
皆さん土手へ
ようこそ


DSCN3899.jpg

それでは、皆さん桜子に付いて来てください
土手に降りると
自然と笑顔に

DSCN3943.jpg
KAPIちゃん

DSCN3974.jpg
夏ちゃん

DSCN3995.jpg
サクラちゃん

DSCN3976.jpg
まめちゃん



みんなで何やら相談しています
DSCN4008.jpg
サクラちゃん:何して遊ぼうか?
桜子:やっぱりボールよね~
KAPI君:僕はあんまりボール好きじゃないな
      僕は夏ちゃんと遊びたいよ~

初めましての
KAPIちゃんと夏ちゃん
KAPI君はプリティー夏ちゃんに一目ぼれかしら

DSCN3971.jpg
KAPIちゃん:夏ちゃん遊ぼうよ
DSCN3984.jpg

ボール好きグループは
必死でボール追いかけま~す  

DSCN3979.jpg

楽しく遊んだ後は
お約束の集合写真

DSCN4028.jpg
みんな楽しい顔してるね
また、遊びに来てね

この後は、我が家でお茶しました

DSCN2677.jpg
みなしゃん沢山のお土産
ありがとうございます
写真を撮る前に食べちゃった
ごめんなしゃい

また、みんな遊びに来てね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:37  |  土手  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
Tプーちゃんの集まりは、可愛いくて絵になりますね~
フレブルの集まりは、かなり暑苦しい感じになりますv-356
ブヒブヒ言って、息苦しいです・・・
でも、愛嬌たっぷりで面白いです~
また、土手で遊んでねっ!
ねね | 2010年05月12日(水) 21:41 | URL | コメント編集

この日はホントにありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
夏も一緒になって走り回ってたし・・・最初だけ(>▽<;; アセアセ
でも凄く楽しかったんだと思います。
また土手でお散歩しましょうねぇ~(o^∇^o)ノ
MAKI | 2010年05月12日(水) 23:14 | URL | コメント編集

先日は大変お世話になりました。 そしてサクラが、ご飯をいただきありがとうございました。 また遊びに行かせて下さいね。
もとこ | 2010年05月13日(木) 06:35 | URL | コメント編集

★ねねさん

フレブルのオフ会って迫力ありそうですね~
でも、フレブルちゃんて、みんな陽気だから楽しそう☆
meme | 2010年05月13日(木) 11:40 | URL | コメント編集

★MAKIさん

本当に楽しかったですね
久々の夏ちゃんは、やっぱりプリティでした
また、遊んで下さい☆
meme | 2010年05月13日(木) 11:42 | URL | コメント編集

★もとこさん

楽しかったですね~
ご飯サクラちゃんのお口に合ってよかったわ
また、遊びに来てくださいね☆
meme | 2010年05月13日(木) 11:44 | URL | コメント編集

みんな楽しそう~~~^^
桜子ちゃんが大好きな土手はみんなも大好きなんですね♪
きむみぽ | 2010年05月13日(木) 13:34 | URL | コメント編集

先日は本当にありがとうございました♪
楽しかったですね~^^
桜子ちゃん、お洋服もバレッタもすごく似合ってて
可愛かったです♪♪
真夏になる前に、また土手で遊んでくださいね(^_-)-☆
KAPIママ | 2010年05月13日(木) 16:55 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

ちょっと遠いけど
いつかRAFAちゃんも遊びにきてね
meme | 2010年05月14日(金) 16:41 | URL | コメント編集

★KAPIママさん

本当に、楽しかったですね~
普段の日は、5時半以降にまめちゃんと一緒に土手にいます
メールいただければ早めに出て行きますよ

また、遊んで下さいね
meme | 2010年05月14日(金) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/260-fb01e55a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
