2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

東京ドーム

今年も、主人の会社で野球の社内リーグ決勝戦と3位決定戦が
東京ドームで開催されました
CIMG3382.jpg

まずは、応援グッズを貰って
必勝団扇にメガホン・光る笛


CIMG3396.jpg

CIMG3395.jpg

今年は主人の所属する営業所が決勝に残り
応援にも熱が入ります  
CIMG3405.jpg


応援が足りなかったのか
7対2負でけてしまいました
健闘したのですが
残念なことに準優勝です

CIMG3412.jpg



そして、これからがお楽しみの抽選会
CIMG3431.jpg

去年はイチデジ  ディズニーリゾート  薄型テレビ 
今年は、薄型テレビ  オーブンレンジ ドラム洗濯機
今年こそはと意気込んだのですが・・・
試合の結果と同じで残念

CIMG3383.jpg

あ~あまた手ぶらで帰ることに

CIMG3433.jpg
ママ今年もダメだったの?
去年も桜子を可愛く撮ってあげるからね~
って言ったのにぃ~
今年は、オリンピック後半は楽しみ~って
言ってたけど・・・・
img20080525_4[1]


来年は、桜子を連れて行って
ラッキーガールだよ
ママとパパのチアガールになってあげましゅよ

CIMG3436.jpg

運のない夫婦にポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東京ドームを借りての会社の野球大会って凄いですよね!
商品もめちゃめちゃ豪華だし。
応援にも力が入ります(笑)
チアガール桜子ちゃんが応援に行けば優勝だったのに残念でしたぁ~。
MAKI | 2008年08月24日(日) 16:07 | URL | コメント編集

★MAKIさん

子供には任天堂DSが50台もあるんですよ
帰りには、一人3000円のドームシティの商品券を貰えるので、ご飯を食べて帰ってきました

昨日は、MASAさんにジャスコで
桜子と主人がお世話になりまして
ありがとうございました

足はいかがですか?
お大事にしてください
meme | 2008年08月24日(日) 20:41 | URL | コメント編集

太っ腹な会社ですね~
東京ドームで野球できるなんて好きな人にはたまらないはずe-420
じょび | 2008年08月24日(日) 23:20 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰してしまいました!
m(__)m自分のブログも更新せずに
1ヶ月も経っていました・・・
頂いたエクステ(羽飾り)楽しんで
付け替えておしゃれしてますよ~^^
ご主人、野球されるんですか?
大きな大会なんですね・・・
オリンピックでいうメダルが目の前の
4位みたいなものでしょうか・・・
準優勝なのに残念ですね(><)
でも、今度はもっと大きなものが
大当たりするのかも~!
桜子ちゃんに?
モッチまま | 2008年08月25日(月) 11:34 | URL | コメント編集

★じょびさん

太っ腹って言うんですかねi-232
我が家に何か当たったら太っ腹って認めてあげるけど
認めたくないi-231

reo君の日記見ました
ジョジョちゃんもビッキーちゃんもメチャメチャ可愛いですv-344

v-286桜子も一緒に遊びたかった
ママが仕事じゃ~仕方ないでしゅねv-395
  




meme | 2008年08月27日(水) 06:20 | URL | コメント編集

★モッチままさん

お久しぶりです
主人は野球しないんで
抽選を目当てに行ってます
仕事、半休とって
いいのかな?
ま~、お盆休みもないので
いいか?
私も午後から仕事だったので
少しだけリッチなランチe-433を食べて
眠くなりながら仕事しました
辛かった~v-393
meme | 2008年08月27日(水) 06:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/26-22d25773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
