2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

OSAKA2

2日目の朝
ホテルから淀川が見えます
どんより曇り空
DSCN2856.jpg
でも、コートを忘れなくて済みそうよ

今日は、通天閣に行く事に

DSCN2861.jpg

通天閣ってもっと大きいのかと思った

ビリケンさんも
意外と小さくてビックリ!!
でも
小さくても、とっても人気者

休憩の為のベンチだと思って座っていたら
縁結祈願のベンチでした

DSCN2880.jpg

本物のビリケンさんより
だいぶデフォルメされたお店の前の
看板ビリケンさん
DSCN2860.jpg

DSCN2886.jpg

新世界の看板はどれも派手で素敵

DSCN2859.jpg

朝日というお店で
たこ焼き
どて焼き
ビビンパ
串揚げ
を頂きました

たこ焼き
串揚げには感動しちゃった

楽しい大阪は
あっという間の2日間でした

今度は何時行けるかな

DSCN3138.jpg

次は、桜子も連れてってね






15:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰り~~
今回は新幹線で行ったのね~~
しかもお泊まり、、、
なのできっと満喫なさった事でしょうね~~
私は代々木公園2連ちゃんしちゃいましたよ~
ajile. | 2010年04月28日(水) 18:28 | URL | コメント編集

ビリケンさんが沢山!
ってコトは・・・幸せが沢山ってコトねぇ~
美味しいモノも沢山食べたのかな???
だけど、さーちゃんママさん羽毛アレルギーとは・・・
私もぜんそくだけど、羽毛は大丈夫。
ホテルや旅館は、大抵羽毛布団だものね。
大変ね・・・
れおはは | 2010年04月28日(水) 21:18 | URL | コメント編集

大坂は何十年も前に大阪万博に行ったことがあるだけで、未知の土地です。 いいなぁ。食い倒れ旅行してみたいです。
もとこ | 2010年04月29日(木) 03:45 | URL | コメント編集

大阪いいですね^^
ラファを飼ってから行ってないです~。
桜子ちゃんも行きたいよね^^?
きむみぽ | 2010年04月29日(木) 11:20 | URL | コメント編集

大阪2泊旅行、楽しかったみたいですね。
あぁ、大阪のたこ焼き食べたくなってきちゃった~(笑)
桜子ちゃん、今度は一緒に行けるといいね~♪
KAPIママ | 2010年04月29日(木) 18:14 | URL | コメント編集

★ご無沙汰していました!

お久しぶりです!ご無沙汰していてすみませんv-356
3月に下の子の受験が無事終わり
「終わったら・・・」とやりたいことがいっっぱいで
なかなかコメントする時間がありませんでしたv-436

モカチップは元気にしています!
桜子ちゃんもお変わりなく、memeさんも
アクティブでお元気そうで何よりです^^
また、遊びに来ますね~!
モッチまま | 2010年04月29日(木) 20:54 | URL | コメント編集

★ajileさん

代々木公園行きたかったわ~
スーパーシットも出たかったの
でも、疲れて行く気力が無かったです
満足なお買い物も出来たみたいですね☆
meme | 2010年05月02日(日) 14:23 | URL | コメント編集

★れおははさん

ぜんそくあるんですか
一緒ですね
私の場合は、辛いアレルギーが多いのよね
どんなに寒くてもダウンは×
年越しソバも×
悲しい
meme | 2010年05月02日(日) 14:27 | URL | コメント編集

★もとこさん

大阪 大好きです
食べ物も美味しいし
人もとっても優しいです☆
meme | 2010年05月02日(日) 14:29 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

次は、桜子を連れて
お買い物ツアーに行きたいです☆
meme | 2010年05月02日(日) 14:32 | URL | コメント編集

★KAPIママさん

大阪のたこ焼き
最高ですね
また、たべた~い
meme | 2010年05月02日(日) 14:34 | URL | コメント編集

★モッチままさん

お久しぶりです
皆さんお元気そうで何よりです
受験生の母 ご苦労様でした

ブログ再開したら教えて下さいね

meme | 2010年05月02日(日) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/253-aa2a6300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
