2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

臨海公園♪

17日(日)
ジイジの、お家からの帰り
高速道路を葛西で降りたので・・・
ついでに臨海公園で、お散歩   
またしても車にを忘れ携帯で撮ることに・・・

F1000003.jpg
ワンコが居るとこういうのも乗れないのよね
まー乗って喜ぶ年でもありませんね
F1000002.jpg


とっても涼しかったのでお散歩日和
F1000009.jpg

この渚を見る展望台?が出来て初めてです
ココもワンコNG
以前は臨海町に住んでいたので
駅はよく来たのですが・・・
ワンコも居なかったので、改めてくる事ってなかったな~

F1000008.jpg
寒かったのと朝早かった為、渚で遊ぶ子も居ません
マジ寒かった

雨がポツポツ降ってきたので
急いで帰ることに

F1000006.jpg


F1000004.jpg

急いでパパに引かれる桜子

CIMG3375.jpg



またまた、車の中にカメラを忘れた マヌケママ
思いっきり呆れ顔の桜子にポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなーーーり遅くなっちゃってごめんねv-356

桜子ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-353
6歳も元気いっぱいに楽しい一年を過ごせますように!!!

日曜日は臨海公園だったのね♪
あの日は涼しかったよね^^ 臨海公園はさらに涼しいでしょ?(笑)
夏場の夕方、ココは涼しくてサイコーだよね!!
我が家もお散歩行こうと思いながらモタモタしてたら
雨で行かれなくなっちゃった・・・e-263

ブログ、リンクさせてもらいましたぁ~☆
サンタママ | 2008年08月20日(水) 00:28 | URL | コメント編集

臨海公園良いですよね!
桜を見に行ってから全然行ってないです・・・
今度行ってみようかな。

ジイジは桜子ちゃんの新しいカットを見てどんな反応でしたか?
桜子ちゃんはいっぱいジイジに甘えてきたのかな?(*^▽^*)
MAKI | 2008年08月20日(水) 10:09 | URL | コメント編集

★サンタママさん

お久しぶりです
お元気ですか?
夏休みも、残すところ10日ですね
また、学校がはじまったら
送迎頑張らなくては・・・
太って体が重くチョッと辛いな
今度、みんなでお茶しましょうv-238
meme | 2008年08月21日(木) 09:03 | URL | コメント編集

★MAKIさん

カットは不評でした
母も父も
なんで、こんな暑い時にやるの?
冬にやりなさい、可愛そうに
ってサンザン言われましたi-282

meme | 2008年08月21日(木) 09:06 | URL | コメント編集

臨海公園いいですよね~♪
お気に入りの場所です。
もう少し涼しくなったら行く予定です。

芝生もあり 海?(東京湾)もあるからいいですよね~
reomam | 2008年08月21日(木) 14:10 | URL | コメント編集

★reomamさん

渚で遊ばせたかったんですけどね
残念
主人が、たまに連れてってくれると
こんなことだよi-227
meme | 2008年08月22日(金) 05:58 | URL | コメント編集

こんにちは~^^

8月9日が桜子ちゃんのお誕生日だったんですね
遅くなりましたが
ハッピーバースデー桜子ちゃん
素敵な素敵な1年でありますように・・・

また遊んでね
メルモ | 2008年08月26日(火) 13:40 | URL | コメント編集

★メルモさん

ありがとうございます
そろそろ年なので健康な1年でありますようにと祈ってしまいます

また、ジャネットで遊びましょうね
もう直ぐ学校も始りますね

桜子はまた、大鳴きv-80v-80するんだな~v-12
meme | 2008年08月27日(水) 06:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/25-a52f9894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
