2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

ドッグ・ショー

4日は、年中行事のJKCジャパンインター
7時45分に出発
今回もまめちゃん一家とご一緒
DSCN2611.jpg

現地でシルバープードルの日記のモトコさんと合流
モトコさんのブログのお友達emiさんも九州から来てました
ショー観戦に夢中でお話はあまり出来ませんでした
残念!!

まずは、
スタンプー
DSCN2549.jpg
今回スミレちゃんのハンドラーさんがスタンプーも引いていました(黒プーちゃん)

そして、いよいよ今回もメイン
スミレちゃんの出番

DSCN2581.jpg

この美しい立ち姿惚れ惚れ
小さいからだで頑張ってる姿にウルウルきちゃった
ショーが終わって会いにきてくれました

美人さんでしょ
DSCN2586.jpg

小顔で美人はママ似ね

スミレちゃんと双子のハルト君

DSCN2570.jpg

DSCN2603.jpg
2ショットは上手く撮れなかったわ
スミレちゃんのお顔が映ってなくてゴメンね
スミレちゃんのキレイなお顔にママが嫉妬したでしゅ

オマケ

ショーを観戦している時に
「桜子ちゃんですか?」
プードル・ファンに載ってましたね
ありちゅに似てるな~とおもったんです」
と声かけられて
密かに私も思っていたのですが・・・
モデルさんに似てるなんて
恐れおおいです

DSCN2577.jpg

桜子に似てましゅか? 
実物は、小顔で桜子とはかけ離れていました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

私ドッグショーって初めて行ったんですけど
すごい場所ですよね。。
その犬種のスタンダードを見られて、楽しかったです^^
あ~~私も桜子ちゃんに会いたかったな~~
くみちゃ | 2010年04月11日(日) 06:30 | URL | コメント編集

★NoTitle

先日はいろいろとありがとうございました。 あの日はなんだかんだと私もテンション高く、失礼いたしたしました。 12月のインターも出陳させますので、またよろしくお願いいたします。 こうしてみると確かにスミレとハルトは似ていますね。 そして、一番下の写真はえ? 桜子ちゃんではなかったのですか? 言われなければわからないです。
もとこ | 2010年04月11日(日) 07:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

ドッグショー来年は見に行ってみたいです^^
桜子ちゃんとってもキュートですよ~~~♪
親戚さんでホント嬉しいです^^
きむみぽ | 2010年04月11日(日) 14:02 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

我が家は、4月と12月のインターと
後は、4月の代々木公園わんわんフェスティバルのスーパーシットが年中行事で
毎年、欠かせません
meme | 2010年04月11日(日) 21:30 | URL | コメント編集

★もとこさん

コチラこそ、スミレちゃんハルト君にお会いできて
感激!!
本当に楽しませていただきました
12月も行きますよ~
meme | 2010年04月11日(日) 21:42 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

来年と言わず
12月の東京インターを観戦してください
桜子と親戚でうれしいなんて
うれしい~☆
meme | 2010年04月11日(日) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/245-0e547cad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
