2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

サクラちゃんとKAPIちゃんとお花見

7日
サクラちゃんとKAPIちゃんが桜子の住む町に遊びに来てくれました
お花見デートのはずが・・・
仙台掘川の桜は寂しいので
桜の和菓子を用意しました

DSCN2406.jpg

桜がないので
コンビニでお弁当を買って近くの公園で食べる事に・・・
コンビニ入ってビックリ~
お弁当が全然ない
これまた寂しいの

仕方無く
駅前の両面焼きソバを買って
公園でたべました
memeはこの焼きソバ好きなのでOK

ランチの後は仲良く3ショット
DSCN2409.jpg


楽しい時間はこれから
なのですが・・・
本日、2枚の写真がアップロードできましたが・・・
3枚目はダメでした
マジ!
引越し考えようかな~


次回は、何時になるかわかりませんが・・・
写真がアップロードできた時に更新します


本日
この日行く予定だった仙台堀川公園は満開でして







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:21  |  公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★KAPIくんだぁ~~~

めめさん、KAPIくんとお友達なんですか?
いいなぁ~、生KAPIくん。
私KAPIくんのファンなんですよぉ~~~♪

写真のアップロード上手くいきませんか?
なんででしょうねぇ。。。
写真は500KB以下にリサイズしてますよね?
文字とか入れて拡張子を変更とかしてますか?
あとはPCの環境の問題とか・・・
私も同じFC2だけどアップロードはスムーズなんですよ。
アップロードが出来ないとイライラしますよね。


MAKI | 2010年04月03日(土) 22:28 | URL | コメント編集

★NoTitle

おはようございます!
今までできてたアップロードが急にできなくなったんですか…
うーん。
楽しみに待ってます。

くみちゃ | 2010年04月04日(日) 06:14 | URL | コメント編集

★NoTitle

もとこさんのところでおいしそうな焼きそばの説明に
よだれがでそうでした(笑)

ブログ不調ですか。。。
いらいらしちゃいますよね!?
きむみぽ | 2010年04月04日(日) 14:11 | URL | コメント編集

★MAKIさん

私は、この日KAPI君とは始めましてだったのですが
サクラの日記のもとこさんのご紹介でデートしました
夏ちゃんの話題も出たんですよ
今度、一緒に土手で遊べたらいいですね

今日は写真UPスムーズにできました
meme | 2010年04月04日(日) 19:30 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

今日は、スムーズでした
でも何時ダメなるかドキドキしながら更新してて
心臓にわるいですぅ
meme | 2010年04月04日(日) 19:32 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

焼きソバはお気に入りです
ちょっと、遠いのですが
遊びに来てください

PCって出来るはずの事が、出来ないと
ちょっとイラッとします
meme | 2010年04月04日(日) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/241-9f418f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
