2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

ジイジの家に行ってきたよ

16(土)
ジイジのお家に行きました
桜子はバックを出すと
置いてかれまいと、必死です
醒めた目で見るミル兄さん
CIMG3338.jpg

CIMG3322.jpg


ボクは、また留守番?
そうだね
ミル兄さんはお家を守るガードマン
我が家のセコム
ヨロシクね!!

ジイジの家は渋滞情報で必ず案内される
東名高速の横浜インターで降りて10分位(渋滞しないとね)の所です
行く途中に一箇所富士山がキレイに見える場所があります
ママのお気に入りですが・・・
今回は、全く見えませんでした
ま~渋滞に合わなかったのでヨシでしょう
      
ジイジの家に着くと
桜子は、何故か大興奮
CIMG3352.jpg

CIMG3360.jpg

バックから出たり、入ったり
落ち着きません

暫くしたら落ち着きました
泊まるつもりなかったんだけど
お夕飯の時にパパさんが飲んでしまったので
一寝入りして
まるで海の家状態
みんな 雑魚寝
と言っても其々別の部屋で
CIMG3356.jpg

CIMG3353.jpg
パパと桜子
CIMG3357.jpg
ママはこの枕で寝ました。
今、写真を見るとママはパパの頭の方に足向けて寝たのね
ゴメンナサイ

朝まで寝るつもりがなかったので
誰も何も掛けず寝たら
超~朝方寒いのに
見ての通りのデブ兄さん(弟)は夜中に扇風機をつけたらしく
別の部屋といっても仕切りがない為に
寒い寒い

寒くて扇風機を止めようと思うのだけど
気力が無く
結局、朝まで誰も起きず

朝食を食べてから帰ってきました。

      

CIMG3364.jpg

お家を守っていた僕にポチットね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/24-58a236ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
