2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

ご学友

木場公園でワンコ・イベントがやっているので
パパと一緒にチャリで行きました

まずはチャリに乗ってGO=
DSCN2174.jpg

交差点で、パパと離れて
心配そうにピーピー鳴いてます
DSCN2179.jpg


この日はメチャメチャ風が強くて
イベント会場は砂埃が凄くかったです

会場に着くと
同じ学び舎で勉学に励んでいる
ボーダー・コリーのティナちゃんが・・・
DSCN2186.jpg

DSCN2192.jpg

ティナちゃんはお手伝いするんだって


クイズ   

DSCN2196.jpg

そしてゲーム
ここで、ティナちゃん登場
DSCN2198.jpg

ティナちゃんはデモを見せてくれました

DSCN2193.jpg
ティナちゃんをお手本にするでしゅ

菜の花がキレイに咲いて
桜子と一緒に撮りたかったのですが・・・
バッテリー切れで残念
DSCN2206.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:46  |  ドッグ・イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

おはようございます。 木場公園でそんな楽しいイベントがあったんだですね。  菜の花のところで
電池切れというのはとても残念だわ。
もとこ | 2010年03月25日(木) 06:38 | URL | コメント編集

★NoTitle

おはようございます^^
ご学友とイベント、楽しそう♪
菜の花…きれいなのに…
バッテリー切れと、メモリーカードいっぱいには要注意ですね(笑)
くみちゃ | 2010年03月25日(木) 08:52 | URL | コメント編集

★NoTitle

わんこイベントにいかれたんですね^^
菜の花綺麗です♪
桜子ちゃんと菜の花畑ショット撮れなくて残念でしたね><
きむみぽ | 2010年03月25日(木) 11:49 | URL | コメント編集

★もとこさん

よくやっちゃうんですよね~
大事な時とかイベントのとか
明日は、バッチリです
充電しましたよ~☆
meme | 2010年03月26日(金) 21:05 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

ホント菜の花と桜子を撮りたかったです
なさけなくなっちゃうv-11
meme | 2010年03月26日(金) 21:07 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

菜の花キレイでしたよ☆
ま~一枚とれたからいいかなって思う私は
またやっちゃうんですよね
meme | 2010年03月26日(金) 21:11 | URL | コメント編集

★有難うございました♪

こんばんは♪ 今日は一緒に遊んで下さって
ありがとうございました^^とっても楽しかったです!
頂いたピコピコ、KAPI大喜びで遊んでますよ~(^_-)-☆
これからいい季節なので土手にも
ちょくちょく遊びに行こうと思ってますので
お会い出来たら是非遊んでくださいね♪
桜子ちゃん、激カワでした~(≧∇≦)ノ彡
KAPIママ | 2010年03月27日(土) 22:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月28日(日) 08:09 |  | コメント編集

★KAPIママさん

KAPIちゃん気に入ってくれた?
うれしいです
コチラこそ
マカロンとっても気に入って夢中で遊んでいましたね
桜子は、お外ではお気に入りのものでしか遊ばないんです

手作りの砂肝、私も頂いちゃいました
美味しかった☆
辞められなくなって桜子より食べたらどうしよう
meme | 2010年03月28日(日) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/238-59eafd2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
