2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

パパとお買い物

今日は、とってもお天気が良かったので
パパと一緒に、お買い物へ

歩いていると
半年ぶりぐらいに
福ちゃんにあいました

DSCN2059.jpg
ママしゃん、お久しぶりでしゅね
お元気でした


「お久しぶり」の
ご挨拶クンクン

DSCN2058.jpg

お散歩先は
近所のジャスコ
我が家はパパがお買い物

ママが桜子と待ってます
今日は、日曜日なのでスタバもイッパイ
仕方がないので
花壇で記念撮影

DSCN2063.jpg

DSCN2066.jpg

DSCN2061.jpg

今日は時間潰すのが大変だったわ~

DSCN2072.jpg



ウソでしゅよ~

ママはパパにナイショで
メロンパンをぺロリと食べてたでしゅよ
桜子には何もくれましぇんでした
パパに言っちゃおうかな~


ダメよ言ったら
パパがご飯作ってくれてるのに
悪いでしょ

今日はテ仕方ないでしょ
スタバはイッパイだし
メロンパン屋さんは来てるし
でもね、ママの口には合わなかったわ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:36  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メロンパン屋さんっていいうのがいるのですね。そして
お口にには合わなかった(笑) でもお外は暖かくて、良い日向ぼっこが出来ましたね。
もとこ | 2010年03月15日(月) 06:55 | URL | コメント編集

桜子ちゃんもパパのお買い物におつきあいしたんですね^^
ラファも昨日はパパが電気屋さんでお買い物中
お外で待ってました^^
きむみぽ | 2010年03月15日(月) 08:16 | URL | コメント編集

★もとこさん

車で売りに来るんです
車の中で焼いて
メロンパンしか売ってないんです

焼きたてなのに・・・

ま~
私の好きなメロンパンは木村やのデパート仕様で表面がシットリしてて、ちっちゃくて重いやつでした

今時のメロンパンではないのよね~


meme | 2010年03月15日(月) 13:58 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

RAFAちゃんは電気やさんですか
お互いに天気が良かったから
気持ちよかったね☆
meme | 2010年03月15日(月) 14:00 | URL | コメント編集

昨日発売のプードルファンに、桜子ちゃんかわいく載っていましたよ。
ももぱぱ | 2010年03月16日(火) 09:53 | URL | コメント編集

★ももぱぱさん

ありがとうございます
発売されたんですね~
本屋さん行かなきゃ
meme | 2010年03月17日(水) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/234-d71957b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
