2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

プードル宣言!!

先日、土手で
桜子が土手デビュー以来のお友達(なので6年のお付き合い)に会った時

○ちゃんまま「桜子ちゃん、何犬?」
meme「えっ(何言ってるんだろうと思いながら)
プードルです!」
○ちゃんまま「そうよね~
○のままが桜子ちゃんはプードルに見えるけど違うのよって言ってたから」

とりあえず血統書にもプードルって書いてあります
騙されてなければ純血種

話の発端はキット・・・
以前
桜子は太いし胴も長いからシーズーが混ってルンじゃな~い
と冗談で私が言っていたのがいけなかったのです

ココで宣言します

CIMG3267.jpg
桜子はプードルです

ママ~本当ににプードルってちゃんと書いてある?
自信持っていいの?

大丈夫だと思うよ
世の中には騙された人もいっぱい居るらしいけど・・・

信じるモノは救われるっていうから
信じよう

CIMG3328.jpg
でも・・・・フ~ム
これはやっぱりプードルに見えないね?
騙されたかな?

騙されているかもしれない可哀想な親子にポチっとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:03  |  土手  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははは
長い付き合いなのに、突然「何犬?」の問いには驚きますね(笑)
でも桜子ちゃんは、どっからどう見てもプードルですよ!
シーズー入ってたら、お鼻がつまってるはず。
ご安心を(笑)

自分が飼ってる犬種外だと、けっこう見分けって難しいみたい。
以前友人から、「プードルってみんな同じ顔してるけど、
どの子が自分の子か見分けつくの?」って言われたわw
見分けつくにきまってんぢゃん!(爆)
端から見るとそんなもんらしいww
じゅん@とろママ | 2008年08月16日(土) 07:35 | URL | コメント編集

桜子ちゃんは 間違いなくプードルですよ~!

って あかねは散歩中に
「何犬ですか?」とか 
「ダックスのミックスですか?」って聞かれます~v-356
あかね | 2008年08月16日(土) 20:44 | URL | コメント編集

桜子ちゃんはどこから見てもプードルです♪
うちのSakuraのほうがあやしいと言えばあやしい・・・。
銀次郎はパピヨンとかチワワとか・・・
最初はちょっと『カチン』ときてましたが、なれちゃいました~v-14
銀sakuママ | 2008年08月17日(日) 07:56 | URL | コメント編集

さくちゃんはプードルですよぉ~♪
おもしろい話しですねぇ♪
でもプードルってみんな顔も違うし体系も違うから
見分けがつきにくいのかもしれませんね~。。。

うちはくぅをスリングに入れていたらぬいぐるみを
抱っこしている変な人だと思われた事があります(汗)
みんみん | 2008年08月17日(日) 09:33 | URL | コメント編集

初めましてv-411

桜子ちゃんという珍しい名前を見て日記見てみたんですが、
TCAに通ってますよね!?
私、あそこの生徒なんですけど火曜日のトレーニングで見たことあるなぁって…
前はテディベアカットにしてませんでした??間違ってたらゴメンナサイv-292
あけみ | 2008年08月17日(日) 13:58 | URL | コメント編集

★じゅん@とろママさん

○ちゃんもママは今までず~っとプードルだと、思っていて、
えっ!違うの?ってv-11困惑したみたいですよ
「プードルです」って応えたら
「そうよね~」とホッとした様子でした(笑)
ま~そういう勘違いってあるんですねv-7
meme | 2008年08月17日(日) 14:30 | URL | コメント編集

★あかねさん

え~あかねちゃんが?
あかねちゃんは、どうみてもプードルですよ
あかねちゃんの場合は、ワンコv-286と云うより
可愛い女の子v-513って感じですe-312
meme | 2008年08月17日(日) 14:42 | URL | コメント編集

★みんみんさん

ホントに、聞かれたこっちが吃驚でした。
トトちゃん(同い年のバーニーズ)のママとパパと一緒にいて、みんなで顔を見合わせちゃいました。

縫いぐるみを抱いた変な人ですね?
キレイな顔してるのに可哀想にと思われてるかも
笑えるv-411

桜子の場合は、マンションで抱いてるとすれ違った後に
「犬か~」ってびっくりされます
桜子はいつも洋服を着ていて
頭は、子供のフワフワな毛に見えるみたい
meme | 2008年08月17日(日) 14:55 | URL | コメント編集

★銀sakuママさん

sakuraちゃんは思いっきりプードルですよ
桜子にはない
楚々としてお嬢ちゃんって感じいいですv-344

銀ちゃんにも会いたいです
今度ご一緒してくださいねv-290
meme | 2008年08月17日(日) 15:01 | URL | コメント編集

★あけみさん

そうです!!
TCAで、お世話になってます
以前はテディでしたよ~
火曜日、送迎の時とか会っていますか?
もし、気が付いた時は声掛けてくださいねv-290
これからもヨロシクお願いしますv-344
meme | 2008年08月17日(日) 15:06 | URL | コメント編集

やっぱり!i-237i-189

いえ、同じクラスの子が担当してて急にコンチにしたからみんなでビックリしてたんですよ~♬誰!?みたいな(笑)
自分もプー飼ってるので小さいプーには自然と目が行ってしまうので覚えてますi-239

また遊びにきます!宜しくお願いします♡
あけみ | 2008年08月17日(日) 15:38 | URL | コメント編集

★あけみさん

そうだったのですかぁ~
覚えてくれてて嬉しいです

前から一度はやってみたかったコンチですが・・・
こんな形で気に留めていただけるなんて v-411

これからも、遊びに来てくださいねv-344

meme | 2008年08月17日(日) 16:51 | URL | コメント編集

桜子ちゃんは
間違いなくプーちゃんですよ^^

ロビンなんか雑種太字の文扱いされたことありますよ!!

メルモ | 2008年08月18日(月) 09:39 | URL | コメント編集

★メルモさん

ロビンちゃんが?
それはないですよ!!
ロビンちゃんは、可愛いe-51可愛いe-51シーズーちゃんですe-51
meme | 2008年08月18日(月) 16:57 | URL | コメント編集

間違いないプードルよ~♪
この前 土手にお散歩に行ったのよ~
じょびさんがメールしたけど連絡
取れなかったみたいですよ~残念

reomam | 2008年08月18日(月) 20:32 | URL | コメント編集

★reomamさん

そうなんですよ!!
仕事だったのですv-216
職場に携帯持ち込めないんで
仕事終わってじょびさんに電話したら
reomamさんが来てたって聞きました
とっても残念i-282

また、来て下さいねe-53

meme | 2008年08月19日(火) 06:11 | URL | コメント編集

え~、桜子ちゃんはほんとプードルらしいですよねぇ~!

ショコラも一度、近所で「プードルじゃないですよね?」って聞かれて、「えっ、トイプードルです」って答えたら、
「こんな手足の長くて顔の小さいのプードルじゃな~い」って断言されて、ちょっとむっとしました。

Jasmin | 2008年08月19日(火) 21:11 | URL | コメント編集

★jasminさん

その断言って何なんでしょうね
意地悪以外のなんでもないですよね
イロイロな人って居ますよね

桜子の場合、今回の事は勘違いだったと思うのですが・・・

その人は、プードルを飼っていて
ショコラちゃんの可愛さに嫉妬したんですよ
キットv-363v-363
meme | 2008年08月21日(木) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/23-efabaca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
