2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

これな~んだ

memeは、手芸屋さんに行くのが大好き
コットン・ヤーン(ワンコのオモチャ用)が欲しいので日参しているのですが・・・
まだ、色が揃わず
まだ、出てなのね~と思いながら
値下げした籠の中から
この
毛糸を見た時に
わ~桜子みたいと
手に取りと
触り心地が桜子にそっくり
感動して
思わず会計へ

作ってる最中
足を4本編んだはずが、一本足りない
いくら探しても無くて、狐につままれた気分の中
仕方なく一本編んで
全てのパーツを組み合わせて

ワンコちゃん完成!!
DSCN1934.jpg

なんか、予想していた物と大分違う
何が違うのかしら。。。

かなり凹んで
さ~片付けようと思っていると
シッポが出てきました

DSCN1991.jpg

でもね・・・
シッポだけの問題ではないのよね~

編み物を嫌いになるかも
と思いつつ
新作に挑戦中

桜子さん絡まっちゃた~

DSCN1988.jpg

DSCN1989.jpg

ママ助けてくだしゃい

DSCN1688.jpg
ワンコちゃん桜子ににてましゅか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:33  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。 綺麗な色の毛糸ですね。
そして、まさに私たちWサクラの色ではないですか。
ママさんは本当に手先が器用ですね。 すごいです。
もとこ | 2010年03月08日(月) 06:32 | URL | コメント編集

わぁ^^
あみぐるみですね♪

私、2体つくって満足してしまいました。。。
きむみぽ | 2010年03月08日(月) 11:38 | URL | コメント編集

★もとこさん

色も手触りも最高ですよ
デモね・・・
とっても編み難いし
編みぐるみは思ったより難しかった
meme | 2010年03月08日(月) 14:22 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

2体も編んだなんて偉~い
思うようにならなくて
もう編まないとおもいます
meme | 2010年03月08日(月) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/229-633c3b55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
