2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.04 (Thu)

トラップのつもりが遊ばれてるよ

今日から雨の予報だったので
昨日は土手で思いっきり遊びましたよ~ 

トトちゃんが見守る中

まめちゃんと桜子は必死にボールの取りっこ

DSCN1966.jpg

桜子は取れないと必ずトトママをみて
DSCN1965.jpg
まめちゃんくれましぇん

桜子はボールを取られると
ゴロゴロして気を引きます

DSCN1972.jpg


DSCN1962.jpg

DSCN1963.jpg

でも、まめちゃんは取ってごら~ん
っていつでも取れるように口から離したりしてるんだよね~
それを知らずにゴロゴロしながら寄っていって(決して顔がまめちゃんから離れる事はありません)
不意を付いて取ってるつもりの桜子さん
貴女は、悲しすぎるおバカです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さ、桜子ちゃん可愛すぎます・・・!!
ちょっとそのおバカキャラ(ごめんなさい!)
そういうところRAFAに似てます(笑)
きむみぽ | 2010年03月04日(木) 21:10 | URL | コメント編集

うわああああああ
なんて可愛い動きをしているの!!
ほふく前進したり、ゴロゴロしたり
素敵すぎます!
くみちゃ | 2010年03月04日(木) 21:52 | URL | コメント編集

土手にある、あのトラック?の部分は最高ですね。
豆ちゃんお元気ですか?4月の本部展ではお会いできる
のかな?
もとこ | 2010年03月05日(金) 06:40 | URL | コメント編集

★桜子ちゃんvカワユイv

こちらでは初めまっして

コメント何回か失敗してしまいました・・・

でも桜子ちゃんの可愛さに頑張ったv 

写真なのに、多彩な可愛さの桜子ちゃんに癒されるvボール取れなくたって桜子ちゃんが楽しければ良いのさ~☆
おがおが | 2010年03月05日(金) 19:33 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

エッ?
RAFAちゃんがおバカ?
信じられません
でも、そうだとしたら
おバカは血筋ですね
meme | 2010年03月06日(土) 06:36 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

まめちゃんの気をボールからそらす為には必死ですよ~
無い脳みそフル回転してるんでしょうね
meme | 2010年03月06日(土) 06:38 | URL | コメント編集

★もとこさん

4月の何日でしたっけ?
代々木ドッグ・ランのイベントが24・25なので
スーパー・シット(待て大会)があったらエントリーをする予定なので
バッティングしてなければいいな
でも、行きたいな~
meme | 2010年03月06日(土) 06:42 | URL | コメント編集

★おがおがさん

コメントありがとう
お疲れ様です
何度もチャレンジしてくれたのね
桜子にシッカリ申し伝えますね☆
meme | 2010年03月06日(土) 06:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/227-620ccbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
