2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

ご褒美だって

昨日
シーにご一緒した、マンションのお友達が来て
2年(2回)もシーに連れてってくれたので
(今年は妹さんもご一緒
妹さんは、とっても喜んでくださったとの事
来年もお約束!!)

DSCN1932.jpg

ダッフィーちゃんのストラップをくれました

memeは、お土産用には、買ったのですが・・・
自分の分を買っていなかったのです

最初は、私もとっても楽しんだんで
「お礼なんて
 困るって言ったんだけどね」

「とっても楽しかったから
 それに、我が家は余分に買ってきちゃったし
 受け取って」
「ご褒美ってこと?」
「そう
 来年もヨロシクね」

DSCN1929.jpg
お留守番のご褒美はないんでしゅか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早うございます。 シーは大人も楽しめて良いですよね。 桜子ちゃんの、「それで何か?」みたいな目つき
いいですねぇ~。 月末頃お花見かねてそちらに会いに行きたいです。
もとこ | 2010年03月03日(水) 06:42 | URL | コメント編集

★もとこさん

わ~うれしい
是非!是非!
来てください
仙台掘公園を散歩しましょう
サクラちゃん・桜子で桜を見るなんて素敵☆
meme | 2010年03月03日(水) 08:32 | URL | コメント編集

精神年齢低い私はTDL派です。。。(笑)

桜子ちゃんのご褒美・・・!目線にやられました。
きむみぽ | 2010年03月03日(水) 09:27 | URL | コメント編集

ダッフィーちゃんかわいいですね~~~
私もどちらかというとランドのほうが好きなんですが
アリエル大好きなので、シーにも行きたい

年パスとか…誰かくれないかなぁ・・・
くみちゃ | 2010年03月03日(水) 10:10 | URL | コメント編集

★きむみぽさん・くみちゃさん

お二人ともランドがすきなんですね
可愛いキャラクターにイッパイ逢えるし
パレードもキレイですよね
シーは、座って見れるアトラクションが多いところがお気に入りです
meme | 2010年03月04日(木) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/226-61dbbcb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
