2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

今年度最後のトレーニング

桜子さん
今年度最後のトレーニングに行きますよ
準備はいいですか?

DSCN1300.jpg

はい!!

DSCN1306.jpg

ママ、最後だからガンバッテね

雪の後で
橋の上はメチャクチャ風が強く
冷た~い
DSCN1310.jpg
DSCN1307.jpg

よっぽど風が冷たかったとみえて
初めて籠に座ってました
DSCN1312.jpg

DSCN1313.jpg
もう7年も通った道で本当に初めてかも?

やっとの思いで学校に無事つきました

最後にお姉さん2ショット

DSCN1315.jpg
このアイコンタクト
しっかりした信頼関係が伺えます

そしてお姉さんからプレゼントを戴いちゃいました
DSCN1324.jpg
可愛いベットとたこせん
DSCN1410.jpg
このたこせん
大人の味でビールのつまみに最高だって
パパが感激してました

DSCN1301.jpg
お姉しゃん
1年間
たくさん遊んでくれて本当にありがとうございました
可愛いプレゼントもありがとうでしゅ
大事にしましゅ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:33  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さぁーちゃん、トレーニングお疲れ様でした♪
7年も続けてるってすごいですね~
さぁーちゃんを担当してくれたお姉さんが立派なトレーナーさんに
なってくれると良いですね!
ねね | 2010年02月06日(土) 22:54 | URL | コメント編集

★ねねさん

全然すごくなんてないんですよ・・・
ただただ続けただけなの
でも、良く通ったな~と思います

桜子は、もう10人位の学生さんを見送りました
立派にトレーナーさんになった方
動物病院の看護師になった方とイロイロです

meme | 2010年02月07日(日) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/208-883e64c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
