2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

雪が降った~

昨夜から朝にかけて
東京に雪が降りました
一面雪景色とは、いかず
がっかり

雪がイッパイ降ったら桜子を土手に連れて行って遊ぼうと思ったのにな~
仕方が無いので・・・
桜子と一緒にパパの見送りに

DSCN1256.jpg


DSCN1253.jpg

駅でパパにバイバイして
公園に寄ってみると
そこは、真っ白銀世界
DSCN1281.jpg

桜子ちゃん、どうぞ遊んで

DSCN1267.jpg
あれは誰
ま~愛おしいゾンタ君じゃない

DSCN1270.jpg

DSCN1271.jpg
会いたかったよ
桜子ちゃん


DSCN1273.jpg

DSCN1274.jpg

雪がやんで時間が経っているせいか
表面が硬くなっているので
桜子の体重だと
立っている時には沈まないのですが・・・
DSCN1277.jpg
沈んでないのわかります?

歩こうとすると後足が沈む為に
DSCN1275.jpg

走れないので帰ることに。。。

ゾンちゃんバイバイ
お互い反対側に歩いていって    


暫く歩くとバイバイしたはずなのに
またゾンちゃん

DSCN1289.jpg

DSCN1288.jpg

これって運命?
DSCN1290.jpg

DSCN1292.jpg

桜子にとってゾンちゃんは運命の彼?
ダメダメ桜子には黒プーのコジ君て言う彼氏が・・・


おまけ
前回は前が見えないほどの大雪で
吹雪いてる中でも元気に遊んでました

10656906_2291482274s.jpg

10656906_3448077490s.jpg

10656906_2936990832s.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:23  |  公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お早うございます。 桜子ちゃん雪の上嫌がらなかったんですね。
寒いの平気なのかな? 銀世界の2ワンは絵になりますね。
昨日サクラはヒーターの前で丸くなってねていました。
シルバープードルサクラの日記ーもとこ | 2010年02月03日(水) 06:30 | URL | コメント編集

なるほど~~~!
歩こうとした時、後ろ足に力がかかって沈むんですねぇ~!!
くみちゃ | 2010年02月03日(水) 09:48 | URL | コメント編集

★もとこさん

子供は風の子
桜子は土手の子です
今回は思うように走れなくてダメだったみたいですがね
残念!!
meme | 2010年02月03日(水) 14:49 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

そうなんですよ
どうも、歩き難いらしくて今回は
あんまり遊びませんでした
meme | 2010年02月03日(水) 14:52 | URL | コメント編集

雪、少し積もりましたね^^
ラファに初めての雪を体験させてあげようと
思ったのですが仕事忙しく結局体験させてあげられませんでした。。。
きむみぽ | 2010年02月03日(水) 22:07 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

冷たがって歩かない子もいるみたいですよ
桜子も前々回の雪は遊ばなかったんです
その時も降ってから時間が経っていたので
雪が硬くて不快なのかな?
meme | 2010年02月05日(金) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/207-fd7e9d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
