2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

豊洲de撮影会

29日
消防点検が終わった後
豊洲レドゥブルーで撮影会があります
天気が良いし
桜子とママは、チャリでGO
とは言うものの
道を知らないママ

ま いいっか 
行ってみよう~

途中で人に聞くと
「私も今から行くのですが・・・
道は、判らないのでタクシーで行くんです
多分アッチの方向です
その方向を信じてGO     

無事に到着!!

豊洲ららぽ~と
DSCN1080.jpg

DSCN1073.jpg

平日の撮影会は初めて!
人もまばらでいい感じ~
ご一緒していただいたのはフランちゃんと&ajileさん

DSCN1044.jpg

桜子は久々の撮影会なので緊張気味
フランちゃんのポージングを参考に
緊張しているわりには写真撮影2つチャっチャかこなして
オヤツを貰って

DSCN1049.jpg

其のまま
レドゥブルーでランチ
パスタジェノベーゼをいただきました
DSCN1048.jpg

DSCN1046.jpg
桜子のはないんでしゅか?

あとで、マドレーヌあげるからね

ランチの後は
桜子&フランちゃんプライベート撮影会です
では後ほど


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:34  |  撮影会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

撮影会…って何の撮影会なんですか~!?
何かに載っちゃうんでしょうか!?
くみちゃ | 2010年01月31日(日) 06:19 | URL | コメント編集

え~自転車で行ったんですか?(すごいです)
船着き場で撮った写真とても可愛いです。
私も撮影会参加行きたかったです。次回またよろしくお願い
いたします。
シルバープードルサクラの日記ーもとこ | 2010年01月31日(日) 06:52 | URL | コメント編集

お誘い有り難うございました。
とっても楽しかったです~
もう少しランチのテーブルが広かったら良かったのにね、、(笑)
しかし、すっごいモサコフランだね。。。(汗)
又是非ご一緒してくださいね~
あ、、眼科へ行って来ました。
どうやらドライアイの様で、
眼薬沢山購入しましたよ。。
おかげさまで赤い目は治りました~~
ajile. | 2010年01月31日(日) 08:35 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

プードルFANです
どんな形で載るのかは全然わからないのですが・・・
きっと小さくだと思います
meme | 2010年01月31日(日) 09:17 | URL | コメント編集

★もとこさん

そうなんです
チャリがんばりました
道がわからないのに
ちょっと無謀ですよね

お会いできなくて、ほんとに残念でしたね
ぜひ!今度ご一緒してくださいね
meme | 2010年01月31日(日) 09:20 | URL | コメント編集

★ajileさん

楽しかったですね~
平日って、ほんとにゆったり気分で
リフレッシュできました
またご一緒してくださいね

目お大事にしてください
meme | 2010年01月31日(日) 09:23 | URL | コメント編集

自転車で豊洲ららぽーとにいけるなんて
羨ましすぎます^^
撮影回記事楽しみにしています♪
きむみぽ | 2010年01月31日(日) 12:56 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

電車&電車&電車=420円(片道) 35分
バス&バス&バス=500円(一日乗車券使用) 1時間位
電車&バス=360円(片道)1時間弱
全て駅から(バス停)徒歩7・8分
チャリ=無料 30分位(現地まで)
乗換えとか考えるとめんどくさくて
お天気だったのでチャレンジしました
思ったより楽勝でした

meme | 2010年01月31日(日) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/202-c453f9ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
