2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

こんな所に、こんな物が・・・

今日は、マンションの配管清掃の日
明日は、消防点検
どうして同じ日じゃないの?

本日、午前中お休みを頂き
明日も8時45分で早退

商売上がったりだわ~
仕方が無いので
明日は消防点検が終わったら
豊洲の撮影会に参加しちゃいますよ
と云う事で

配管清掃が来るのを待ちながら
撮影会用のバレッタ作っちゃった

DSCN1041.jpg

チクチクしていると
ピンポ~ン
桜子さん、今日は何か様子が違っていたのか
ワンって言っちゃったのよ~

でも直ぐにママにくっ付いて
怯えていました
怖いんだね

DSCN1040.jpg

ママ知らないお兄さんが来て
ゴ~ってやってますよ~
怖いでしゅ

DSCN1039.jpg
洗濯機の排水口から
黒い丸い物が・・・

DSCN1036.jpg

50円玉でした
詰まんなくて良かった

もう!
仕事休まなきゃいけないし
とブーたれてたママですが
一年に一度大切だな~
と実感しました。

お兄さんありがとう

午後は仕事行きますよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい・・・私は洗濯機の排水溝横を写真で撮って
ブログにアップするなんてとてもできませんわ…(汗)
きれいにしてて偉いなぁ…
くみちゃ | 2010年01月28日(木) 17:34 | URL | コメント編集

こんばんは~
この辺一帯、みんな配管のお掃除時期でしょうか?
うちのマンションも先週からずーっとやってますよ。
うちも、先週の土曜日に終わりました。
たまたま、土曜日だったのでお仕事に影響なく良かったです(汗)
少ない稼ぎがへっちゃうもの・・・
れおのお洋服買えなくなっちゃうもの・・・
切実ですよね~
ねね | 2010年01月28日(木) 22:09 | URL | コメント編集

今まで詰まらなくて良かったですね。 水漏れによる壁の染みは
(下の階)かなりお金がかかってしまいますもの。
今日の撮影会楽しんで来て下さい。様子をブログにアップしてくださいね。
シルバープードルサクラの日記ーもとこ | 2010年01月29日(金) 06:22 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

とんでもないですよ
全然きれいじゃないですよ
meme | 2010年01月29日(金) 16:28 | URL | コメント編集

★ねねさん

そうなのかな~
家の前の団地も今週です
配管清掃地域ですかね
今日は、一時間で早退してきました

meme | 2010年01月29日(金) 16:31 | URL | コメント編集

★もとこさん

ホントに
背筋が寒くなりました
meme | 2010年01月29日(金) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/201-b9d2c867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
