2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

土手三昧

昨日は久々に朝から爽やか
ママと桜子は張り切って土手へGO
気持ちがいい朝を満喫

花壇には矢車草が終わって新しい種がだいぶ伸びてます
CIMG3237.jpg

どんな花が咲くのかな~
また土手での楽しみが増えたね

爽やかな朝を満喫して帰ろうとしたら
小さくて可愛い16歳の大先輩 登場
桜子とカットも同じです

CIMG3240.jpg

もう、目も見えてなく、お耳も聞こえないそうです
こうやって元気に土手まで歩いて来て
他の子にも興味を示しています
ベリー君の臭いを嗅いでます クン・・クン・・
何時までも元気でいてね

CIMG3243.jpg


大きさは2倍  2倍  です
CIMG3244.jpg
遠近法でしょ
隣に並んだら大きさ一緒ですよ~だ


お家に帰って
朝ご飯を食べたら
パパが「ハゼが大きくなったか見に行こう」
と言うので
今度は、去年も行った東大島駅の下の川の土手へ

桜子も確認します
腰は引けてますが・・・
CIMG3255.jpg


CIMG3267.jpg

パパ~
ハゼさんいますよ
でも、まだチッチャイでしゅ


そろそろハゼ釣りの季節がやってきます

パパの季節です

夕方
夏ちゃんから土手のお誘い
沢山のお友達と会いました

まずは、ダックスの空ちゃん
みんなでご挨拶
CIMG3280.jpg


ゲンちゃん
CIMG3290.jpg
テンションはMAX
困惑ぎみのむーちゃん


今度はトイプーもんちゃん登場
夏ちゃんといい感じです

CIMG3296.jpg

最後は芝ちゃんです

CIMG3298.jpg

ホントお腹いっぱい土手を堪能した一日でした

CIMG3249.jpg
お家に帰ってマッタリ~
CIMG3247.jpg


チョッとお疲れモードの桜子にポチしてね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




















テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:58  |  土手  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の写真のサクちゃん、超可愛い~!!!
耳結ぶのいいねv-238

サクちゃんと同じカットの子、もう耳も聞こえないし目も見えないなんて。。。ほんとずっと元気でいてほしいな。

土手はワンコいっぱいだねー
楽しそう!たくさんのワンコが恋しいよぉぉ

早く会いたいなー
9月に(笑)
愛丸 | 2008年08月12日(火) 11:36 | URL | コメント編集

9月だよね
思いっきりフライングしちゃったi-229

楽しみにしているよv-344

耳は、必要に迫られて結んでます
桜子は臭い嗅ぎまわるので道路とか電柱
お掃除状態なのでv-292
meme | 2008年08月13日(水) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/20-f7c082d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
