2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

ぱぱの忘れ物

先日
母からメールで
「荷物送ったからね」
meme
「ありがとう!」
なにを送ったんだろうな~とおもいながら 
ま~いいや
くれば判るし・・・ワクワク

届いた荷物です
DSCN0707.jpg

お正月に実家に行った時
家族麻雀が終わると、必ず食べるラーメン
我が家の近所ではなかなか見ないんですよね~

荷物を受け取り、箱を開ける前に
母に電話して
meme
「ありがとう、美味しいって言ってたから送ってくれたのね」

「うん、パパのパジャマと一緒にね」
meme
「え~パジャマ忘れてたの?」
そこで、パパに聞くと
パパ
「あ~だから見なかったんだ」だって
帰ってきたら直ぐに言ってよ
DSCN0703.jpg

ぱぱさんは忘れん坊さんですね



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え? どんなラーメンなんだろう? ラーメンフリークの私に
とってはとても気になります。 ぜひ画像アップを。
シルバープードルサクラの日記ーもとこ | 2010年01月24日(日) 13:17 | URL | コメント編集

私もどんなラーメンか気になります~(笑)
パパさんパジャマ忘れちゃったんですね^^
きむみぽ | 2010年01月24日(日) 14:41 | URL | コメント編集

★もとこさん・きむみぽさん

今度UPしますね
meme | 2010年01月24日(日) 21:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月25日(月) 07:12 |  | コメント編集

★いいなぁ・・

家族麻雀なんて、とっても面白そうですねぇ~
うちの場合、実家に集まると人生ゲームです(汗)
もちろん、さぁーちゃんはニュータッチ食べないですよね?
あれ、美味しいですよね!私も大好きです。
麻雀後のカップラーメンなんてかなり本格的!
ねね | 2010年01月25日(月) 08:19 | URL | コメント編集

★ねねさん

私は、並べるのに毛が生えた程度
負けるのは、私と弟で
ま~年に一度の親孝行です
父が手薬煉引いて待ってるんですよ

ねぎらーめん美味しいですよね
meme | 2010年01月25日(月) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/195-90ba4118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
