2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

くりぱ-

27日
ドッグ・デリ・ファクトリーさんで

クリスマス・パーティー

DSCN0027.jpg

久々の来店
大分雰囲気変ってました
可愛いケーキがイッパイ

メンバーは

こうちゃん&りんちゃん
パパさん&ママさん
ママお手製のおそろのお洋服が
とってもお似合い

DSCN0059.jpg


この日がオフ会デビュー
とっても美人でクールな
サクラちゃん&もとこさん
楽しめたかしら

DSCN0037.jpg

とってもおしゃれで小顔の
真っ白のレースのドレスとキラキラの髪がステキ
モコちゃん&ニコさん
DSCN0046.jpg

猿江公園で遊んだ事のある
ベリー君&パパさん&ママさん
イケメンのベリー君ですが
顔が見えなくてごめんなさい
コピー ~ DSCN0061

今日もアフロがキマッテル
カッコイイ茶太郎君&パパさん&ママさん
コチラも顔が見えない
本当にダメダメmemeです
またまたゴメンナサイ

DSCN0058.jpg



いつもステキなレディ 黒の薔薇の花のようなファーベストが魅惑的
フランちゃん&ajileさん
まともな写真が無くてごめんなさい
企画から手配まで、ご尽力ありがとうございます
いつも何から何まで
お世話になりっぱなしでスミマセン


コピー ~ DSCN0067


お料理も沢山で食べきれないぐらい
memeは、特にパスタがお気に入りでした
写真がないのが残念

デザートは大好きなプリン

DSCN0035.jpg

ワンコ達もケーキ食べましたよ

かわいいでしょ
DSCN0039.jpg


DSCN0044.jpg
桜子のでしゅよ

DSCN0048.jpg

桜子よい子で待てしましゅよ


最後にお決まりの集合写真
お部屋の中で
DSCN0061.jpg

お店の前で
DSCN0067.jpg

DSCN0071.jpg
お外はワラワラしちゃって上手く撮れませんでした



コピー ~ DSCN0065

サクラちゃん初ケーキは美味しかった?
また、一緒に食べようね
桜子のブログ納めは美味しいケーキでしゅ

今年は、みなさま桜子を可愛がってくれてありがとでしゅ
来年も食べまくりましゅよ~


こうして楽しいパーティーも終わり
桜子を中心とした楽しい一年が終わります
今年はグログを通して新たな出会いもあり
本当にステキな一年に感謝をして
来年も沢山のステキな思い出ができること期待しています

皆様よい新年をお迎えください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:57  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 07:50 |  | コメント編集

★楽しかったわ~~

楽しかったねぇ~~
桜子ちゃん、お洋服とっても似合って素敵だったわ☆

料理も盛り沢山で、、
お腹一杯になりました☆
食べきれなかったですね・・・
プリン美味しかったですね~~

今度は新年会したいわね☆

今年もどうも有難うございました~
来年もどうぞよろしくね☆
良いお年をお迎えください~~
ajile. | 2009年12月31日(木) 12:06 | URL | コメント編集

★No title

桜子おねえちゃまとmemeさんに
久しぶりにお目にかかれて
うれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
ベリーママ | 2009年12月31日(木) 12:33 | URL | コメント編集

★No title

素敵なクリスマスパーティーになりましたね!

今年は桜子ちゃん、memeさんにお会いできて本当にうれしかったです^^
来年もよろしくお願いいたします♪
きむみぽ | 2009年12月31日(木) 13:38 | URL | コメント編集

★No title

あけましておめでとうございます!
…クリスマスの華やかな記事で〆られたんですね^^
今年も、色々な表情の桜子ちゃんに会いに来ます!
よろしくお願いいたします♪
くみちゃ | 2010年01月01日(金) 05:52 | URL | コメント編集

★ajileさん

本当に、楽しいパーティーの企画ありがとうございます
いつも、いつも何もしなくてごめんなさい

今年も、仲良くしてくださいね
ステキな一年になりますように
meme | 2010年01月01日(金) 07:56 | URL | コメント編集

★ベリーママさん

猿江公園で会ったベリー君に再会できるなんて感激です
なんか、男らしくなってビックリです
また、芝の上で一緒に走ってください

ベリー君一家がステキな一年になりますように


meme | 2010年01月01日(金) 08:01 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

昨年は親戚さんと初めて会うことが出来てよかったわ
今年もヨロシクお願いします
ステキな一年になりますように
meme | 2010年01月01日(金) 08:15 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
チーズちゃんの楽しい記事を今年も楽しみにしています
これから相模大野の実家に行きます
ステキな一年になりますように
meme | 2010年01月01日(金) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/180-d775600c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
