2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

クリスマスって何日まで?

26日(土)
ご用があってパパと二人でお台場へ行ってきました
2時間程時間が空き
お台場でもブラブラして暗くなったらイルミネーション見ようという事になりました

あらロマンチックじゃな~い
何年ぶりのデートかしら?

アウトレットへ行きたいと思ったが・・・
二十日酔いの爺を連れて無理かな?
仕方がないので目の前のデックス・ビーチへ
まずは、マッスル・パークへ
二十日酔い爺は、イロイロ興味は示す物の
体を動かすのは無理!!
仕舞いには、
爺「膝が痛くて座りたい」
ママ「コーヒーでも飲む?」
爺「コーヒーは飲めない」
ママ「じゃあ、小香港でも行く?」
爺「なんでもいい」
小香港をプラプラしていると

DSCN0018.jpg


ご飯を食べたばかりだというのに
爺「豚の角煮が食べたい」
ママ「お腹すいてないんだけど」
そこに、回転中華が
爺「これだったら、大丈夫だよ少しだけ食べようよ」
と入り結局ビールを飲んで、あれもこれもオーダー
全てママの腹の中へと消え
爺は、迎え酒?のせいか
やけに元気になるが・・・
ママは、腹が苦しくて動くのが億劫になり
腹ごなしに一丁目商店街を歩き

DSCN0021.jpg


パワーストーンを買って
石好きのパパは本当はパワーストーンじゃなくてもいいの

射的では、景品を落とす事が出来たのですが
けっこう邪魔になるのよね

いよいよ真っ暗になったので
ツリーと自由の女神とイルミネーション
表に出ました
ジャ~ン
DSCN0025.jpg

この日は、26日でツリーのイルミネーション終わって
一番上のお星様だけ

遠くで何か光のイベントをしていたようですが・・・
腹が苦しくて動けないママは
ママ「もういいよ!!
   ソロソロ飲み会に行こう」

この後、ただただ苦しかったママと
飲みだすと益々元気な爺

こうしてお台場の夜は更けて言ったのです
DSCN0024.jpg




F1000056.jpg
クリスマスって25日までなのにね
知らなかった残念なママとパパでしゅね~
桜子を置いていくからバチがあたったでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

パパとおデート素敵ですね☆
昨日はサクラちゃんがおでかけしたって聞きました^^
そちらの記事も楽しみにしていますね~♪

ぽち!
きむみぽ | 2009年12月28日(月) 14:22 | URL | コメント編集

★No title

先日はとっても楽しかったわ☆
うふふ、、回転中華の写真見たかったよぉ~~
ってやっぱNikon,写真綺麗、、色綺麗。。。
って、ほめちゃうNikonユーザーのajile.でした。
私もNikonのコンデジ買っちゃおうかな。。
ajile. | 2009年12月28日(月) 18:40 | URL | コメント編集

★No title

素晴らしいクリスマスツリーのイルミネーション見れなくて残念!でも綺麗なお台場の夜景が見れて良かったですね。 桜子ちゃんはお留守番だったのかな?
もとこ | 2009年12月29日(火) 08:02 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

デートなんてイロッぽいものでは有りませんでしたが
まぁ中華美味しかったから許すかな?
meme | 2009年12月29日(火) 15:22 | URL | コメント編集

★ajileさん

素敵なXmasパーティ
企画から手配まで本当にありがとうございました
とっても楽しかったです

nikon確かに色キレイですね
腕が無いのが悲しい

meme | 2009年12月29日(火) 15:30 | URL | コメント編集

★Re: もとこさん

なんか二人を象徴するような一日でした
確かにレインボーブリッジはきれいでした

桜子は寂しくお留守番
meme | 2009年12月29日(火) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/179-390356b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
