2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

ドッグ・ショー

年末、恒例の東京インター
いつもの様にトトちゃんパパ・ママ(トトちゃんはお留守番)
今回は、まめちゃんも行くので
久々に桜子さんも参加
朝、8時前に出発
現地で、モトコさんと、お会いして
スミレちゃんの先生とお弟子さんにも、お会いしました
お買い物をして、ショーを見て
午後からはペット博へ行く予定だったので
プードルの途中でしたが
もとこさんとお別れして
ペット博でお買い物して
メチャメチャ中身の濃い一日でした
その間、桜子は殆どスリングの中?
下に降ろしても直ぐに抱っこ抱っこ
面倒くさいから抱っこしてたら・・・

重いの何の
ママはヘロヘロ


CIMG7555.jpg

えっ?
誰が重いって
失礼ね フンっ


お買い物一覧
CIMG7649.jpg

上の大きな物は何でしょう
かなりの大きさです

何と赤ちゃんのプレイマット
CIMG7650.jpg

なんで、こんな物がドッグショーで
あまりにも可愛くて購入したいました
これを持って
桜子を抱いてヘロヘロになるの当たり前よね~

では、下の
透明な袋に入っているのは何でしょう

ワンコのオモチャのピッピです

これとか
36791815_2339846106s.jpg
これとか
36791815_2540151135s.jpg
これとか
39588674_169081270s.jpg
これとか
36791815_1244480105s.jpg
これとかの中身よ

普通一個180円なのに

これで100円

また、オモチャが作れるよ
うれしい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:03  |  ドック・ショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

お疲れさまですー!
ドッグショー→ペット博に行かれたんですね^^

ぽち!
きむみぽ | 2009年12月21日(月) 21:30 | URL | コメント編集

★No title

先日はお世話になりました。 帰ってからもしばらく「スミレを出せば良かった」と後悔しましたが、もともとは私がその日は留守の予定でしてので、しかたないです。
 それにしてもなんでベビーサークルがあんなところに売っていたんでしょうね?
もしかして子犬を赤ん坊も同じ扱い?ってことでしょうか?謎です。
そうか、あのオモチャの中には、ああいうのを入れるんですね。 なるほど、、と思いました。l
もとこ | 2009年12月22日(火) 07:31 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

楽しかったですよ~
でもヘトヘト
meme | 2009年12月23日(水) 10:50 | URL | コメント編集

★もとこさん

こちらこそ
お世話になりました

ペットベットメーカーさんが一緒だそうです
在庫セールでしょうね
それに、まんまと嵌った私です
meme | 2009年12月23日(水) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/176-e2cee634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
