2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

POM☆POM☆GIRL に憧れて~☆

何年か前に
NETで買えず
お台場のヴィーナス・フォートに買いに行ったのですがサイズが無くて
入手できなかった POM POM GIRL
この時、かなり小さいサイズしかなかったのよね~
なんで?
ママは心残りで仕方がなかったので
作ってみました
と言っても、ポンポン付けただけですけどね

CIMG7566.jpg

作ると満足してしまうママはあんまり活躍しない
お洋服を作ります

今まで、作ったお洋服を紹介します

CIMG7619.jpg

モデルさんは、ご機嫌斜めなので
かなり前に撮った写真で勘弁してください

img20061208_1.jpg

img20061208_3.jpg

今は、殆ど着ないものも・・・
作る事に意味があるのよね

今は、スィーツ作りがお気に入りよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:19  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ママは本当に手器用ですね。どのお洋服も可愛いです。 先日いただいたオモチャサクラのお気に入りです。 かなり前の写真、、、そうか、桜子ちゃん頭の毛が短いものね。 これはこれで可愛いです。 
もとこ | 2009年12月15日(火) 06:23 | URL | コメント編集

★No title

可愛いお洋服がたくさん~~~><!
memeさんすっごく器用ですよね!!
赤い洋服を着た桜子ちゃんラファに似てます♪

ぽち!
きむみぽ | 2009年12月15日(火) 09:27 | URL | コメント編集

★No title

わ~
沢山、衣装持ちの桜子ちゃんですねぇ~~
↓、完成なさったんですね、おめでとう!!
又そろそろ日暮里行きます?ってもう年末になっちゃうかなぁ。。
あ、、その前にお楽しみがあるよね!
ajile. | 2009年12月15日(火) 13:13 | URL | コメント編集

★No title

アッ!!この洋服~
下段の真ん中の こないだ土手で着てたでしょお?
すんごい可愛くて 話し掛けたかったケド
知らない方とお話してたから…
コレ すんごいいい~
手作りだったのか~ 桜子ちゃんに良く似合ってたヨッ
で…歩きながら ポン子が着ているトコ 想像したんだケド
何か違う…桜子ちゃんだからいいのかも
筋肉隆々のポン子じゃあダメだね
 
ヨッち | 2009年12月15日(火) 18:25 | URL | コメント編集

★もとこさん

全然、器用じゃないんですけど・・・
好きなんですv-10
殆どが、型紙なしで作るので
行き当たりばったりで結構作り直しします
先日のロールケーキも作り直したんですよ
meme | 2009年12月15日(火) 22:17 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

きむみぽさんも思いました
2・3年前ぐらいの写真です
私も、UPしてて思ってたんです
やっぱり、血ですかね~
大きさはかなり違いますが
meme | 2009年12月15日(火) 22:22 | URL | コメント編集

★ajileさん

随分と長くかかっちゃいました
でも、肌触りがホントいいですよ
来春はミシンも来る予定です

フランちゃん、旅行はいかがでした?
リフレッシュできたかな?

みんなと、お会いできるの楽しみにしていますv-10
meme | 2009年12月15日(火) 22:27 | URL | コメント編集

★ヨッチさん

パパの飲み友達(私の友達の旦那さん)です
私も、イルミネーションのお話を聞きたくて
戻ってくるの待ってんだけど
暗くなっちゃって
先に帰りました
今度、会った時イロイロ聞かせてね
meme | 2009年12月15日(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/174-d1ab6357

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
