2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

シルバーちゃん集合!!

先日、土手でデートをした、シルバープーのサクラちゃんの地元にお邪魔しました
今回はサクラちゃんが桜子の親戚のラファちゃんとお会いする時に
桜子も誘ってくださったのです

まずは、サクラちゃんの行きつけのカフェでランチ
とってもオシャレで落ち着くカフェでお勧めのパニーニを頂きました
表パリパリ中モッチリで美味しかった

CIMG7583.jpg


親戚さんと感動の初対面が実現

CIMG7585.jpg

RAFAちゃん:初めまして おねえちゃま~
ラファちゃんから桜子にご挨拶してくれました
桜子:やっぱり親戚ね似てるわ~小顔なところが特に 
   鏡を見てるみたい

小顔?
桜子さんの顔ラファちゃんの2倍ありますよ


ランチの後は、図々しくも、サクラちゃんのお家にお呼ばれしちゃいました

とってもステキなお宅
玄関にはスミレちゃんの写真とリボンとカップが飾ってありました

CIMG7588.jpg

お家のなかは広々
3ワンコが余裕で走り回れちゃう   

CIMG7593.jpg

CIMG7609.jpg

CIMG7596.jpg


サクラちゃんのママさんがリンゴのタルトを焼いてくださいました

CIMG7607.jpg

桜子は、自分がもらえると思って
ストーカーに変身
CIMG7612.jpg
気が付けば
みんなも桜子に釣られてウロウロ
ママは恥ずかしい
マジ「こんな子に育ては覚えはありません」


ママ達は、そんなワンコたちの痛い視線を気にしながら
タルトを頂きながらのお茶タイム
タルトは、甘さ控えめで大人のお味
もう~ホッペが落ちそう
気分はセレブ

帰りにお土産まで頂いちゃいました
手作りのマカロン

以前、デパートで行列に並んで買ったものなんて比べ物になりません
表はサクッと儚く、中はフワッとモチッとトロッと
何と表現したら良いのか
こんなに、美味しいマカロンは食べた事ありません
お口の中から幸せをかんじました
お料理で人を幸せにできるなんて素敵

もとこさん
何から何まで本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:34  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

マ、マカロンって手作りできるんですか!?
すごい…
あれは、買って食べるものだと思ってました…v-393

みんなカットが違うからお写真だけではわかりづらいけど
実際に並んでもらったら似ているんでしょうね♪
ぽち!
くみちゃ | 2009年12月02日(水) 19:16 | URL | コメント編集

★No title

なんのおかまいも出来ずすみませんでした。 でもマカロン喜んでいただけて良かったです。 私もカメラをがバックに入れて出し入れしているうちに自動設定ボタンがずれてしまって、今回は私の写真もボケボケです。(涙)きっちり取れていればまたcCDをお送りしたかったのですが。私のブログにアップしてあるのが、まだ見れる写真です。またぜひ撮り直しに遊びにいらして下さいね。
もとこ | 2009年12月02日(水) 23:12 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

マカロンは私もそうおもっていたんですよ
でも、買ったものなんて比べ物にならないほど美味しかったです
meme | 2009年12月03日(木) 12:18 | URL | コメント編集

★もとこさん

本当に、楽しくてステキな一時を過させていただきました
ケーキとマカロンは感動しちゃいました
ありがとうございました

ぜひ!また遊んですださい
meme | 2009年12月03日(木) 12:22 | URL | コメント編集

★No title

マカロン絶品でしたよね~!!
本当に幸せをたっっぷりと感じました^^

この日は本当にありがとうございました!
またぜひ御一緒させてくださいね♪

ぽち!
きむみぽ | 2009年12月03日(木) 14:23 | URL | コメント編集

★きむみぽさん

マカロンの味は、本当に忘れられない逸品になりましたね
また、是非!是非!遊んで下さい
meme | 2009年12月03日(木) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/169-84995691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
