2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

ジモプー会 三次会まで行っちゃいました

久々にジモプー会開催
まずは、ドラゴンドックでランチです
此処はreo君と初デートした場所
一度行った処は大丈夫なママ

今日は、遅刻をしないようにと
充分、余裕を持って
準備万端!
・・・のはずが・・・
思いっきり迷子に・・・
まずは、銀sakuままさんにで道を聞き
それでも同じ所を彷徨ってしまい
同じ人には聞けず
今度は、reomamさんに
話していると
目の前を、とろたんとジュンジュンさんが登場!!
なんと、目と鼻をグルグル回っていました
この日も、ダメダメ
最近、野生の勘が鈍ってるわ

ま~気を取り直して
メンバー紹介
アンジェちゃん&チャッキーさん
ann.jpg

とろたん&じゅんじゅんさん
reo.jpg

sakuraちゃん&銀sakuままさん(この日、銀ちゃんは残念ながら欠席)
sakura.jpg

reo君&reomamさん
6200255476.jpg

美味しいランチとガールズ・トークに花が咲き
楽しい時間はアッという間
お店を後にする前に
最後に、お決まりの集合写真

!cid_image1n.jpg

ご用があるとろたんとここで

二次会は公園で、お散歩ですよ~
みんなでボールで遊んで
おっかけっこして


!cid_image1l.jpg

!cid_image1m.jpg

!cid_image1p.jpg

6200403216.jpg


6200362525.jpg


でも、やっぱりゴロゴロの桜子
!cid_image1y.jpg

アグレッシブに遊んだワンコ達
落ち葉が秋らしいステキな集合写真
6200280508.jpg

三次会は公園近くのカフエへ
ここでも、ガールズトーク炸裂
気が付けば、お外は真っ暗


saku.jpg

走って遊んで
オヤツもイッパイ貰って
楽しい一日だったよ
みんな、また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


※写真はreo君のブログから転載させていただきました。









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:29  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジモプー会というのは地元のプーちゃんの会の略でしょうか?
そういう会があってうらやましいです。 桜子ちゃんお友達といっぱい遊んで良かったね。
とびきりの笑顔を振りまいたのかな?
もとこ | 2009年11月23日(月) 22:30 | URL | コメント編集

★もとこさん

そうです!
地元のプードル会です
このオフ会も5回目かな?

☆SLVプー会☆作りましょうか?
meme | 2009年11月24日(火) 06:25 | URL | コメント編集

おはようございます!
ああ、Sakuraちゃんのカット…いいです!
耳とトップを繋げてて可愛い~^^

ジモプーちゃん、たくさん集まりましたね♪
ぽち!
くみちゃ | 2009年11月24日(火) 07:15 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

小顔なsakuraちゃんにピッタリなカットですよね
プードルってホント楽しめますよね

みんな元気で楽しかったですよ☆
meme | 2009年11月24日(火) 11:17 | URL | コメント編集

★No title

先日はありがとうございました。
迷子のとき、いまいちお役に立てず。。。ごめんなさい。

やっと私もupしました♪
ずれずれブログでいつになったらタイムリーになるのでしょう・・・。

桜子ちゃん、とっても活発ですね、この前初めて一緒に走ったので
びっくりでした☆
次回はランで開催したいな~❤
Yoko(銀Sakuママ) | 2009年12月03日(木) 13:23 | URL | コメント編集

★Yokoさん

いえいえ Yokoさんのせいじゃありませんよ
ホントに最近野生の勘が鈍って
恥ずかしいです
以前は一回行った所は絶対迷わなかったのにな~
ショックです
また、遊んで下さい
デジ一デビューおめでとうございます
meme | 2009年12月04日(金) 13:20 | URL | コメント編集

★No title

ありがとうございました♪

久しぶり~のじもぷー楽しかったですね♪
次は 迷わないように~ぷぷぷ~
又 楽しみにしていますね♪

桜子ちゃん やっぱり今のカット
とっても似合ってますよ~★
reomam | 2009年12月05日(土) 01:27 | URL | コメント編集

★reomam

お写真お借りしちゃいました
ありがとうございます
この日は、reo君のカッコいい姿を見れたし
時間を忘れてしゃべくりまくって
楽しかったです
また、遊んでくださいね
meme | 2009年12月05日(土) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/167-f6b3f285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
