2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

サクラちゃんと土手でゴロゴロ☆

UPが遅くなってゴメンナサイ
サクラちゃんとのデートの続編です

ママ達のおしゃべりタイムを終えて
イヨイヨ土手へ

スタバでは寒かったのですが
土手はぽかぽか

IMAGE096.jpg
サクラちゃんここが桜子のお庭でしゅよ
広いでしょ~
IMAGE090.jpg

川には、お魚もいるんですよ
サクラちゃんお魚見た事ある?

桜子は腐ったお魚の臭いが好きなんだ
ママにはナイショだよ

土手はイッパイいい匂いがするんだよ

IMAGE013.jpg

サクラちゃんも臭い嗅いでごらん

IMAGE015.jpg

芝の中は、ミミズが居るんだよ
ミミズもいい匂いがするよ
サクラちゃんも嗅いでごらん

IMAGE006.jpg

ミミズさんにゴロゴロすると最高だよ

IMAGE047.jpg

IMAGE070.jpg

ママ~
桜子ちゃんなんか、変ですよ
でも、ちょっとやってみようかな

IMAGE087.jpg

気持ちいい~

IMAGE085.jpg

桜子ちゃんの言うとおりでしゅね~
ゴロゴロ最高~


一通り土手の説明をした桜子
今度はサクラちゃんとボール遊び


IMAGE054.jpg

早く投げて~

IMAGE041.jpg

サクラちゃん上手よ~

IMAGE021.jpg

今度は桜子よ~

IMAGE033.jpg


IMAGE043.jpg

最後に一緒に仲良く記念撮影

IMAGE066.jpg

IMAGE063.jpg

IMAGE049.jpg

サクラちゃん
また、遊びに来てね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:36  |  土手  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ハハハ~!
桜子ちゃんのアドバイスおもしろ~い♪
面白いんだけど…ミミズ食べちゃダメよ~~(笑)
ホームだけあって、桜子ちゃんの輝いてること!
きらきらでまぶしいです♪
ぽち☆
くみちゃ | 2009年11月09日(月) 17:21 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

ミミズ大好物なのよね~
たまに、下向いてパクパク食べながら歩いています
悲しい~
お腹を壊さないあたりも凄すぎます

お友達には勧めないように指導します
meme | 2009年11月09日(月) 18:38 | URL | コメント編集

デートの写真アップして下さりありがとうございます。 ミミズの上でごろごろ には笑ってしまいました。 スミレが引退したらあの土手に連れていってあげたいなぁ。 サクラと違ってお転婆だからノーリードにしたらどっかにいっちゃいそうだけれど、、。
桜子ちゃん本当にどの写真も笑顔でしたね。 またお目にかかれるのを楽しみにしております。
もとこ | 2009年11月10日(火) 07:53 | URL | コメント編集

★もとこさん

いつか、スミレちゃんも一緒ですか
想像するだけで楽しい

また、お会いするのを楽しみにしています

meme | 2009年11月10日(火) 11:01 | URL | コメント編集

 いろいろとサクラのことご心配下さりありがとうございました。
また元気になったら、ミミズ狩りご一緒させて下さいね。 スミレの引退。 いつになるかわからないですが、絶対連れて行きますからまっててね。
もとこ | 2009年11月12日(木) 07:17 | URL | コメント編集

★もとこさん

お返事遅くなってごめんなさい
バタバタしてPCを開けていませんでした
ミミズ狩り
おまちしています~
サクラちゃんお大事に
meme | 2009年11月14日(土) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/164-cbd7a528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
