2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

ハロウィン☆パーティー

昨日
桜子は魔女さんになって
F1000073.jpg

ハロウィンパーティーに行ってきました
メンバーは
フランちゃん&ajileさん
モコちゃん&ニコさん
初めましての
こうちゃん&りんちゃん&こうままさん
茶太郎君&ミッチーさん&チャタパパさん

会場は、オサレな恵比寿のスペイン・レストラン
何十年も前に通っていた専門学校の近くでした・・・
なのに、思いっきり迷子になりました  オノボリさん丸出し
イロイロな人に聞いて
ドンドン深み嵌り
ニッチもサッチも行かなくなって
お店に電話して聞いてビックリ!!
駅からメチャメチャ近いの(迷う方が難しいかも)
まぁ~どうにか到着 ホッ
みなさん遅くなって
ゴメンナサイ

お料理は、とっても美味しくてボリューミーで満足!!

ママ達の食事が終わり
ワンコ達のハロウィンケーキ登場

ajileさんが、手配してくださり
ガンバって持ってきてくれました
可愛いでしょ

F1000084.jpg

F1000082.jpg

ふぅ~の大役は来週お誕生日の茶太郎君

とっても、美味しかったようで
ワンコ達は大満足のご様子

カメラ故障中の我が家
携帯で撮った写真はボケボケで使えません
みんな、オシャレで可愛い姿をお見せできないのが
残念でなりません


最後は
お店のテラス席で集合写真
F1000079.jpg
マジ!ボケボケ

プレゼント交換もありました
桜子の貰ったプレゼント
沢山のオヤツとカボチャのオモチャ

F1000077.jpg


ajileさん
企画に手配と、ご苦労様でした
とっても楽しいハロウィンパーティー
本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:06  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちはー!
ををっ、、仮装してますねぇ♪
イタズラしちゃうぞー!?って…
オヤツはゲットできたのかな~^^
くみちゃ | 2009年10月26日(月) 13:44 | URL | コメント編集

★くみちゃさん

オヤツたくさんゲットしましたよ~v-221
初めてのハロウィン・パーティー大満足でした
当日は、地元で仮装しようかしら
meme | 2009年10月26日(月) 14:12 | URL | コメント編集

★No title

楽しかったですね~
桜子ちゃんの仮装、とっても似合っていて、
お帽子ちゃんと嫌がらずにかぶっていて
偉かったわ~~
又是非ご一緒してくださいね♪
どうも有り難うございました~~
ajile | 2009年10月26日(月) 15:39 | URL | コメント編集

★No title

楽しそう。
ハロウィンパーティーされたんですね。
桜子ちゃんの魔女姿も可愛いです。
ぽち。
ももまま | 2009年10月26日(月) 16:11 | URL | コメント編集

★No title

まぁ、仮装パーティーなんてお洒落ですね。
たくさんのワンコが集まってとっても楽しそう。
犬用ケーキ可愛いです。 何で出来ているんだろうか?
とても気になります。
シルバープードルサクラの日記 もとこ | 2009年10月27日(火) 08:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月27日(火) 08:47 |  | コメント編集

★ajileさん

本当に、楽しかったです
お誘いありがとうございました
何から何まで、お世話になりました

パーティーの後はフランちゃんのセレクトで
スペイン・バーも初体験
フランちゃん・ajileさんに大感謝です

また、誘って下さい

meme | 2009年10月27日(火) 12:52 | URL | コメント編集

★ももままさん

魔女ハマってるでしょ
マジ!
白雪姫の継母ですよね
鏡を持たせたらバッチリね
meme | 2009年10月27日(火) 12:54 | URL | コメント編集

★シルバープーサクラの日記もとこさん

ケーキ今回は食べてみるの忘れました
桜子御用達のドッグデリファクトリーのケーキは
クリームはカッテージ・チーズだったので
甘そうに見えて、チョッとしょっぱかったです

meme | 2009年10月27日(火) 12:59 | URL | コメント編集

★No title

先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
桜子ちゃん、とっても衣装が似合ってましたよ。
帽子も嫌がらずにいい子でしたね。
また遊んでくださいね。
mitti | 2009年10月27日(火) 19:24 | URL | コメント編集

★mittさん

こちらこそ
ありがとうございました
楽しかったですね~

茶太郎くんのアフロがカワイかったです
カメラがなくて本当に残念・・・

ぜひぜひ!遊んで下さい♪
meme | 2009年10月28日(水) 07:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月28日(水) 16:34 |  | コメント編集

★No title

memeさん、お洋服見つけてくるの、ほんと上手!
ハロウィンの衣装、めっちゃ似合ってるし、こんなに素敵でちゃんとしたハロウィン服きたワンちゃん見たこと無いよ~~!

ワンちゃんの誕生会は楽しいですよね!
自分のは、まぁ、ひとつ歳をとると思うと複雑ですけど(笑)
ナヲ | 2009年11月02日(月) 00:33 | URL | コメント編集

★ナヲさん

紫のOPは、実家の母が半年前に作ってくれたもので
帽子は、CANDOの子供用のカチューシャをゴムにかえました
マントの生地はジャスコで10センチ60円の生地を30センチ買って
ダイソーのスカーフを付けただけの即席です
meme | 2009年11月02日(月) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/160-77036f24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
