2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

お目覚め! マツバボタン

今日は、少し遅めで6時に土手へ出発
土手に着くとマツバボタンさんお目覚めです


CIMG3176.jpg

咲いてるところ初めて見ました

マツバボタンさんと記念撮影でしゅ

CIMG3162.jpg



CIMG3175.jpg



せっかく、マツバボタンさんが咲いてるので
橋の上まで登って写真撮りました

CIMG3181.jpg


川をきれいにがマツバボタン
江東区がマリーゴールドです
高所恐怖症のママは、欄干の間から写真を撮ってます
欄干の上からカメラを構える事は不可能
桜子も欄干の傍に寄れない腰抜けです

その割には、横着なママはアシストチャリを買うまでは
スロープを登るのが面倒で
チャリを持って階段を登ってました
CIMG3182.jpg

考えられないでしょう
ありえないバカなママにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:14  |  土手  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

松葉ボタンにマリーゴールドが綺麗ですね!お花バックの桜子ちゃん、ますますプリティに見えます♪
Jasmin | 2008年08月03日(日) 11:12 | URL | コメント編集

★ナイスショット!

マツバボタンさんをバックに撮った桜子ちゃん
雑誌から飛び出てきたみたいに可愛いv-238
ミニーちゃんみたいな大きなリボンも似合ってますわぁ!!
サップの母 | 2008年08月03日(日) 23:18 | URL | コメント編集

マツバボタンってかわいい~ですね♪

いつも行く土手ってあんなに広かったんだ~
橋の上から撮った写真いい感じです♪

公園もいいけど土手もすごく楽しめそう♪

みんみん | 2008年08月04日(月) 10:33 | URL | コメント編集

v-254jasminさん
プリティなんて・・・
嬉しいですe-68
お花がとてもきれいな土手へ
今度遊びに来てくださいi-236

v-254サップの母さん
褒めすぎですよぅ
ミニーちゃんみたいなリボンは、hana☆canで付けてもらいました
可愛いでしょう☆

v-254みんみんさん
昨日は、お疲れ様でした
カッコよかったってMAKIさんから聞きました
見たかったですぅ

土手は、とっても広いですよ
遊ぶポイントもいくつか有って
楽しめます
ただ夏は、日陰がないので日中はキツイですv-278v-356

meme | 2008年08月04日(月) 13:59 | URL | コメント編集

memeさ~ん、遊びに来ました~(*^-^*)
桜子ちゃん、お花をバックにとってもいい笑顔~v-290
そっち側の土手はお花が咲いててとってもキレイだよね♪
こっちの区側は・・・・( ̄m ̄*)ぷっ
昨日は、花火大会だったのよね!!
桜子ちゃんちは良く見えるのかな?!

先日は、サンタにお祝いをどうもありがとうv-353

追伸:ブログ、リンクさせてもらっても良いですか?
サンタママ | 2008年08月05日(火) 07:07 | URL | コメント編集

v-254サンタままさん
リンクOKです!!

花火キレイでしたよ
我が家は見えないので
お友達宅で見ましたv-221
meme | 2008年08月05日(火) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/16-84b13626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
