2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

優秀なドッグ・トレーナー

土手に美人で優秀なトレーナさんが居ます
小型犬~大型犬OK

ルナちゃんに散歩の楽しさを教えて
71d5f15f2b2f74664ba4107a74c9d8da[1]

キウイちゃんと仲良く一緒に歩いて
e023de803d71eac05f6c2eeed2d0e697[1]



桜子には待て
696a46a63769603d6559fba5ca176312[1]

待ちきれない、桜子にも毅然とした態度!!
立派でしょ
6470d0ca41c7b1c1dbf66d258f642a77[1]


トトちゃんには伏せ?
59aeeddae04f4d622b6aac43af2f0edf[1]e9d54bd26bff25e3d832ee7243ef3c89[1]

スゴイでしょ
トレーニングご希望の方は
土手で声かけてね


ここで、悲しいお知らせです
桜子家のカメラがどうやら壊れたみたいです
今回の写真は全てルナママさんに提供していただきました

CIMG7473.jpg
こんな感じです

もしかしたら、休眠するかも
(年末はママの仕事が繁忙期なので・・・)
あくまでも、もしかしたらです(カメラを含め検討中です)
皆さんの処には訪問しますのでヨロシクお願いします








テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:10  |  土手  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

休眠だなんて、せっかく私復帰したんですもの一緒にのんびりやりましょうよ。
女の子ちゃん双子ですか? 犬を怖がらず優秀なトレーナーさんですね。
サクラの日記ーもとこ | 2009年10月10日(土) 10:49 | URL | コメント編集

★No title

カメラ壊れちゃったんですか~!
めめさんんも一眼レフの仲間入りかもv-10
世間は一眼レフが主流ですよね。。。
桜子ちゃんは子供さんと上手に遊べていいですね~♪
銀Sakuママ | 2009年10月10日(土) 12:03 | URL | コメント編集

★No title

今日は晴れるはずなのですが・・・
すっきりしないですね。
お散歩日和になってほしいですね。
ぽち。
ももまま | 2009年10月10日(土) 12:12 | URL | コメント編集

★No title

memeさん、こんばんは~i-118
ユウちゃん、確かに優秀なドッグトレーナーですねv-218
memeさんのストーリーも面白いです(笑)

カメラ、こんな感じなんですね~v-12
お仕事が忙しくなる前に、いいカメラが見つかるといいですねe-349
ルナママ | 2009年10月11日(日) 21:50 | URL | コメント編集

★No title

ふふふふふ・・・・・
将来は、優秀なトレーナー or ハンドラーになってくれるかしら??
毎日、これだけ沢山のワンちゃんに囲まれてたら、ワンちゃん語がいつか話せるのではないかと期待してます。

それにしても・・・・!
ストーリーが面白すぎる!!!
涙流して笑っちゃいました(笑)

カメラ・・・これは厳しいですね。
うちのエキスリムが臨終してしまった時と同じ現象デス。。。
キウイママ | 2009年10月11日(日) 23:39 | URL | コメント編集

★サクラの日記ーモトコさん

そうなんですよね~
ただ、11月くらいから
マジ!繁忙期に入って
去年も3ヶ月程お休みしていたんですよ

しばらくは携帯でやろうかなv-6
みなさんのところには、お邪魔しますよ
meme | 2009年10月12日(月) 06:06 | URL | コメント編集

★銀sakuママさん

ホント一眼が主流ですよね

私は無いと思います
主人は、パナソニックのルミックスに興味があるみたいですが・・・
(私の為? 望んでないのに)
私は、大きな桜子を連れて
いくら小さくなったとは言え
やはり、考えただけで無理です
それに、デジカメさえ使えこなせなかったしね


meme | 2009年10月12日(月) 06:15 | URL | コメント編集

★ももままさん

ありがとうございます
昨日は仕事で・・・
朝は主人と一緒に土手に行って
夕方は主人が行ってくれました

カメラがないお散歩も
のんびり気分でいいかも?
meme | 2009年10月12日(月) 06:20 | URL | コメント編集

★ルナママさん

写真ありがとうございます
やっぱり一眼はキレイですね

カメラは、自分で選べるかな~
今のも、娘の結婚の衣装合わせの為に買ったモノで
娘に進められたのを買っただけなのよね
今はブログの為にあるみたいなモノだし
暫くは携帯で我慢しようかな
meme | 2009年10月12日(月) 06:24 | URL | コメント編集

★キウイママさん

絶対!!
ワンコの言葉通じてます
トトちゃんとは、アイコンタクトまでバッチリですよ
将来はカリスマハンドラーorトレーナーかな?

デジカメv-212キビシイでしょ
たまに、マトモに撮れる時があるんだけどね
肝心な時はダメ
修理も検討してみようかな?
ただコンデジだったら安いし
買った方がイイのかな?
迷ってます

meme | 2009年10月12日(月) 06:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月12日(月) 08:46 |  | コメント編集

★No title

桜子ちゃん、可愛いお友達がいっぱいで
楽しそう。
探して、ぽち。
ももまま | 2009年10月12日(月) 13:38 | URL | コメント編集

★No title

お仕事忙しくなっちゃうんですね~。
でも、お休みは寂しいです~。
 
いっつも、読み逃げですが、
桜子ちゃん、元気にしてるのね。。。と楽しみに拝見してるのに。。。

携帯からも いいかも!ですよね~。
 
私も出張中は携帯からの更新ばっかりです!
RIE | 2009年10月14日(水) 00:48 | URL | コメント編集

★ももままさん

ポチ
ありがとうございます
meme | 2009年10月14日(水) 06:21 | URL | コメント編集

★RIEさん

そうですね
暫くは携帯からも良いかも
ブログ始めた頃(saku&milk)は携帯からだったんですよね
初心に戻ってみようかな

最近はカメラ無し散歩で気が楽なんですけど・・・
ワンコがイッパイ居ると笑える事が沢山!!
あ~カメラあればと思います
これからは、携帯で撮ってみよう
meme | 2009年10月14日(水) 06:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月14日(水) 11:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月15日(木) 09:53 |  | コメント編集

★No title

お久しぶりデス~!
お元気そうで何よりです^^
我が家のコ達も元気イッパイです

小さな子どもとワンコって
似合いますよね
すごく素敵な光景v-238

↓の桜子ちゃん、素敵なお洋服
どんどん増えてますね
ドレスアップした写真、すごく素敵!
チョーカーも素敵で似合ってますね^^
モッチまま | 2009年10月18日(日) 11:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月18日(日) 19:10 |  | コメント編集

★モッチままさん

お久しぶりです
涼しくなって
ワンコには最高の季節ですよね
特にモッチままさんの地域では
本当に、今が最高ですね
モカ君チップ君
思う存分あそんでね

チョーカー素敵でしょ
大切な宝モノになりました
meme | 2009年10月18日(日) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/157-32f50fd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
