2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

☆トリミン グ~☆

1日
トリミング~

今回は、ご近所のHana☆canのお姉さんに、お願いしました

Befur

CIMG3123.jpg

CIMG3124.jpg

After

CIMG3155.jpg


CIMG3157.jpg


CIMG3159.jpg

CIMG3160.jpg

CIMG3161.jpg

いかがですか?
だいぶコンチに見えてきたかしら?

今回もママは、大満足です
この後、reomamさんとasのセールに行ってきました
今回はreomamさんが仕事帰りだったので
reo君はお留守番でした

銀座はワンコOKが少ないため、ドトールで軽~くお茶しての、はずが・・・
話は尽きず気が付くと9時を回っていて
慌てて帰りました

reomamさん楽しい時間ありがとうございました。
今度は、reo君も一緒にデートしてね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

06:15  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかりコンチのとりこですねv-238
腰の部分がすごい!アートだわ♪

うちは全身サマーカットしたいんだけど、まだ勇気が出ず・・・せっかく伸ばした耳とかがもったいなくて。

そうそう、9/9、10で江東区に行きます★ぎんなんはいないけど多分9日にあの公園行きまーす!
愛丸 | 2008年08月02日(土) 09:31 | URL | コメント編集

めめさん、こんにちは^^

桜子ちゃんショードッグみたいですよ
素敵すぎ~
とっても似合ってます~

azのセールかわゆいのありました?
メルモ | 2008年08月02日(土) 10:35 | URL | コメント編集

★愛丸さんへ

ホントに来るの?
何時頃?

楽しみ!!

昨日、銀ちゃん用のエクステ譲ってもらったから会った時に渡すね
meme | 2008年08月02日(土) 15:15 | URL | コメント編集

★メルモさんへ

似合います?
ありがとうございますe-68

asは桜子のサイズは中々なくて
キャミソールとママのTシャツを買いました。

モノによっては50%OFFと30%OFFでした
最新ものは下がってませんでした

meme | 2008年08月02日(土) 15:39 | URL | コメント編集

先日は遅くまでお疲れ様でしたぁ~♪
アップが早い~ってreomamが遅いのかぁ~あははっ

桜子ちゃん少しずつ出来上がってきましたね~
毎月楽しみ♪ 赤いリボンも似合ってます。。
クラウン何処かで見つけたら写メールしますねっ!
reomam | 2008年08月03日(日) 22:26 | URL | コメント編集

桜子ちゃんって外人顔っぽくないですかぁ?
人間だったら絶対美人だと思います♪

やっぱりお色気ムンムン♪
みんみん | 2008年08月04日(月) 10:51 | URL | コメント編集

reomamさん
金曜日は、お世話様でした
楽しかったですe-415

私は、モノ覚えが悪いので
忘れる前にUPしてるだけですぅi-235

みんみんさん
桜子 外人ですかぁv-236
彫りが深いって事v-361

美人てことはありませんけどv-388
meme | 2008年08月04日(月) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/15-90506dd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
