2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

オレンジはラッキーカラー

今朝は、少し出遅れてまって
いつも遊ぶ場所ではは、少年野球の練習
桜子は遊べないので・・・

いつもと反対方向へ    

CIMG7114.jpg


大先輩のシーズーちゃんとご挨拶
14歳の年を感じさせない走り

CIMG7104.jpg

シーズーちゃんのママさんに、イッパイなでなでしてもらって
ウレシそうな桜子

CIMG7106.jpg

微妙なシーズーちゃん
ヤキモチも妬かずとっても優しい先輩でした
何時までも元気でいてね  


お花の道を   

CIMG7116.jpg

桜子はいきなりダッシュ
どうしたのかなと思うと
彼氏のコジ君が居るではないですか・・・

桜子は直ぐに判ったのね
(桜子が飛んでいくのはコジ君だけです)

CIMG7120.jpg

仲良しカップルはボールで一緒に遊び

ボールに向かってジァンプする
カッコイイ彼氏

CIMG7122.jpg

ボーっと見とれる
桜子 
完璧にやられています 
CIMG7121.jpg

何時しか二人は、石の影に
CIMG7119.jpg

CIMG7118.jpg

楽しい時は
あっという間
コジ君が去った後をボ~っと見つめる桜子

CIMG7109.jpg

あ~
愛しのコジ君
次は何時会えるの

ママ~
前回会った時も
このオレンジの服だったね
桜子のラッキーカラーはオレンジでしゅね


チョッと切ない桜子にポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:38  |  彼氏  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜子ちゃん、青春真っ只中?
大好きな人がいるって良いですね。
ママさんにラッキーカラーのお洋服
一杯買ってもらわないと。
ぽち。
ももまま | 2009年09月07日(月) 13:15 | URL | コメント編集

★ももままさん

いつも、ポチありがとうござます

桜子は生涯青春で頑張ります

オレンジの服って意外と持ってないんですよね
meme | 2009年09月07日(月) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/142-bcb1a150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
