2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

トリミング&トレーニング

先週の水曜日にトリミング行ってきました
今回もトップは伸ばしてボディー3mマイアミです

CIMG7027.jpg

CIMG7030.jpg
可愛くなった~

すっきりと気持ち一新して
昨日からトレーニングがはじまりました

ママはまた、チャリで橋越え   


CIMG7031.jpg

ママしっかり漕いでね
痩せるかもよ 

みんな夏休みは遊んだ~
CIMG7041.jpg
桜子は、大阪に行ってきたんだよ
このクリップとお洋服は、大阪で買ってもらったんだ
可愛いでしょ
お姉さん、またヨロシクです



 サプライズ 
昨日は担当のお姉さんから
お誕生日のプレゼントいただきました

CIMG7054.jpg

お姉さんありがとうでしゅ
ラブリ~で姫みたいでしょ 


桜子がトレーニングのあいだに
フランちゃんのママと日暮里に生地を買いに行きました
その時、またしてもサプライズ 
この秋は黒が来るそうなのでトレンドもバッチリ

CIMG7057.jpg

コピー ~ CIMG7038


フランちゃんのママさんありがとうございましゅ

秋はバッチリいい女でイケイケでしゅよ
80sが来るらしいし
ボディコン着ちゃおうかな


ポッチャリ桜子さんは、何を着てもボディコンです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:49  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜子ちゃん、とっても可愛くなりましたよ。
お洋服も似合っていて、プリティガールです。
ぽちっと。
ももまま | 2009年09月04日(金) 12:11 | URL | コメント編集

★ももままさん

ありがとうございます
プリティですか?
なんてステキな響きでしょうv-353
meme | 2009年09月04日(金) 14:33 | URL | コメント編集

桜子ちゃんお久しぶりです♪
お元気な笑顔を拝見しエネルギーもらいましたぁ❤
桜子ちゃんは見るたびに若返ってます!
何か秘訣は・・・って本気で聞きたくなりますぅ☆
銀Sakuママ | 2009年09月04日(金) 16:13 | URL | コメント編集

こんにちは~
先日は楽しかったです。
生地半分にカットしましたので、
いつでも言ってくださいね~
次回は桜子ちゃんと一緒にお会いしたいです☆
ajile. | 2009年09月04日(金) 18:02 | URL | コメント編集

★久しぶりでした

memeさん、こんにちは~
今日は久しぶりにお会いできて楽しかったですe-343
今日涼しくって、気持ちよかったですね~
あのあとあんずちゃんにも会いましたe-276
桜子ちゃんの写真も撮れたので、明日アップしますね~
ルナママ | 2009年09月04日(金) 21:51 | URL | コメント編集

★ajileさん

可愛いプレゼントありがとうございました
この日は、ご案内いただき
メチャメチャ楽しかったです
まだ、手をつけてないのですが・・・

今からワクワクしています
(出来るのかチョッと心配)
今度は、桜子とフランちゃんも一緒に
楽しみです
また、連絡しますね
meme | 2009年09月05日(土) 15:41 | URL | コメント編集

★ルナママさん

こちらこそ
お会いできて、嬉しかったです
でも、ナント残念な事に、写真を撮るの忘れていました
可愛いルナちゃん・キウイちゃん撮り忘れて
ゴメンね
meme | 2009年09月05日(土) 15:45 | URL | コメント編集

★銀sakuママさん

お久しぶりです
若くなりましたか?
嬉しいです
秘訣は土手で、まっ黒になって遊ぶことですかね
何時までも、元気でいてほしいですね

meme | 2009年09月05日(土) 15:47 | URL | コメント編集

更新前なので、ぽちにげします。
ももまま | 2009年09月06日(日) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/140-d8f48c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
