2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

お祭り男☆

今年は、近所の本祭り
お祭りの日の朝
パパと一緒に早朝から土手へ

パパ~
CIMG6923.jpg


スゴイ顔してパパと走ってます

CIMG6932.jpg

走った後は、仲良く一休み

CIMG6936.jpg


4ヶ月のライアンちゃん
二度目ましてです

CIMG6930.jpg

お散歩の後に
朝マックをする事に
マフィンを食べていると
ミントちゃんとサヌアちゃんがパパさんと
お散歩で、通りかかりました

ミントちゃんと桜子仲良く2ショット
CIMG6940.jpg

サヌアちゃんも居るよ
CIMG6941.jpg

仲良く皆で帰っていると
豆絞りの手ぬぐいを巻いた
粋な祭り男が登場
カッコイイ~

CIMG6944.jpg

誰かと思えば、お隣のリキちゃんじゃない

CIMG6943.jpg

リキちゃん これから、神輿を担ぐぜ~
     雄姿を見に来る


CIMG6977.jpg

マンションの前に来たので
ベランダから撮りました

CIMG5251.jpg

ママ~
こんなに人が居ると
リキちゃん何処にいるか判らないね
雄姿見たかったな~
判った人はポチっとね


注:ワンコは神輿を担げません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:21  |  土手  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

プードル の方から遊びに来ました。
我が家にも同じシルバープードルがいまして、サクラ(3歳半)と言います。
その娘7ヶ月との2頭飼いです。
シルバーは散歩でもあまり見かけることがなく、お仲間がいて嬉しいです。
また遊びに来ますね。  
サクラの日記 | 2009年08月26日(水) 22:30 | URL | コメント編集

★No title

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
いつもありがとうございます。
ももまま | 2009年08月27日(木) 18:55 | URL | コメント編集

★No title

お祭りが身近にあって良いですね。
リキちゃんの、姿、いなせでかっこいいです。
桜子ちゃん「ほ」の字かな。
ぽち。
ももまま | 2009年08月30日(日) 19:41 | URL | コメント編集

★No title

今日は一日出かけていますので、読み逃げしますので、
あらかじめ、ぽち。
ももまま | 2009年09月01日(火) 08:41 | URL | コメント編集

★サクラの日記さん

ご訪問ありがとうございます
シルバーの多頭飼いは、憧れです
これからも、よろしくお願いします
meme | 2009年09月01日(火) 11:40 | URL | コメント編集

★ももままさん

毎日ポチありがとうございます
お返事が遅くなってゴメンナサイ

リキちゃんは、桜子に夢中なのですが・・・
桜子は、たまに怒っちゃうんですよ
嫌なオバサンです
meme | 2009年09月01日(火) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/138-967ed87c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
