2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

F~ランチ

フランちゃんとFのセールにいってきました
店内は意外と空いていてでビックリ~
思わず写真撮影

クラウンベットで仲良くパチリ

CIMG6753.jpg

息が合わず
チョッと微妙~な感じ

CIMG6755.jpg

ゆっくりと、お買い物した後は
ランチ
CIMG6759.jpg

ランチメニューはドリンク・フリー
尽きない会話に
沢山お替りしちゃいました
特に、グァバジュースが美味しかった

フランちゃんは、ママさんが席を外しても
おとなしく待てるのよね

CIMG6763.jpg

フランちゃん偉いね
桜子も見習って

桜子はママが居ないとパニックになってしまうよね
CIMG6760.jpg

桜子もフランちゃんを見習って良い子になりましゅ

だから、オヤツくだしゃい


オマケ
フランちゃんのママさんが撮ってくださった
可愛い写真です
中目黒

中目 タッチ

F.jpg

F3.jpg

可愛いと思った人はポチッとでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

とても可愛いと思ったので、ぽち。
素敵なお洋服いっぱいです。
桜子ちゃんセレブ。
ももまま | 2009年08月23日(日) 20:33 | URL | コメント編集

★No title

お誘い有り難うございました。

カフェでは沢山お話が出来て楽しかったです~
桜子ちゃん、
冬が楽しみね♪
又是非ご一緒してくださいね~
どうも有り難うございました。
ajile. | 2009年08月23日(日) 20:55 | URL | コメント編集

★ももままさん

いつも、ありがとうございます

フランちゃんのママさんは
お写真が上手なので桜子も可愛いでしょ
meme | 2009年08月24日(月) 12:43 | URL | コメント編集

★ajileさん

ホント楽しかったですねe-343
可愛いe-265お写真ありがとうございます
特に試着の写真は、お見立て通りの
チョッとお嬢様風で嬉しいです
冬が楽しみ

また、遊んで下さいねe-328
meme | 2009年08月24日(月) 12:47 | URL | コメント編集

★No title

memeさん どーもです
URL 貼り付けなきゃ って 思っていたら
流石 memeさん やるコト はやッ
で 間に合いませんでした

お友達にも よろしくお伝えください
アリガトでした
ヨッち | 2009年08月24日(月) 14:55 | URL | コメント編集

★ヨッちさん

お伝えしておきますよ

また、会った時にはヨロシクねv-222
meme | 2009年08月24日(月) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/135-06eb3854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
