2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

OSAKA2

お待たせしました
なんと、大阪に着いたのは2時半
いよ!いよ!
あかねちゃんと初のご対面です
ワクワク  ドキドキ 
あかねちゃん&RIEさん大変お待たせしちゃって
ゴメンナサイ

初めて見るあかねちゃんは、ブログで見ていた通りの
プリティ・ガール
 
2009080802[1]

動くあかねちゃん
なんとも不思議です

RIEさんに車で
PINK DOGDOG NEELに連れて行っていただきました

まずは、箕面市のPINK DOGさん
可愛いお店でした

20070805013436s[1]

車に戻って二人共、写真を撮るのを忘れて
「次は、忘れないようにしましょうね」
と話しながらDOG NEELさんへ

車中、話をしていたのに・・・
この日、私は使える写真が1枚も無くOSAKA2の写真は、あかねっちゅから転載させていただきました
興奮しすぎちゃったみたいです 

DOG NEELさんは、セレクト・ショップとサロンとカフェが併設されたステキな空間

dno-photo[1]

人気ブランドがイッキに見れるのが最高~
オモチャも充実
キレイな色のオモチャがイッパ~イ 

ケーキも美味しくて
とっても落ち着く感じでした

お茶をしながらお洋服も選べるなんて 贅沢
買いすぎちゃいそぅ

試着をしてる桜子

2009080801[1]

唯一の2ショット
あかねちゃんと桜子は
サイズがほぼ一緒で、より親しみを感じちゃった

2009080804[1]

お口を開いたあかねちゃん
グログのまんまだわ~

2009080803[1]
あかねちゃんの笑顔が大好きで、いっとき携帯の待受けにしてた事があります
仕事で凹んだ時は、ホッとします

楽しい時間は、アッという間
夢のような時間を過す事が出来ました
DOG NEELさんでは、RIEさんの計らいでブログのお友達のmioさんにも、お会いする事が出来き
動くプーニーズにも会えて感激です

初めて、お会いするのに
イロイロと気を配っていただき
RIEさん&あかねちゃん
ほんとうにありがとうございました


2009080805[1]

ママまた大阪行きたいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

楽しい時間をありがとうございましたぁ~!
あっという間でしたねっ!!!

ブログで拝見してる桜子ちゃんに会えて 感激でした!!!

あかねも 今は桜子ちゃん位 おとなしくなりましたよ~!
また、遊びに来てくださいねっ!!!
RIE | 2009年08月16日(日) 09:11 | URL | コメント編集

★No title

箕面にいかれたんですか。
うちにパパさん宝塚だから近いですね。

今年はいけないかもしれませんが、又行きたくなりました。
ぽち。
ももまま | 2009年08月16日(日) 12:22 | URL | コメント編集

★RIEさん

期間限定のレアなあかねちゃんに会えるなんて
ラッキーv-221
あかねちゃんってホント癒し系ですよね
上目使いと、お口を開けた笑顔が最高~
是非!
また、行きたいです
meme | 2009年08月16日(日) 15:45 | URL | コメント編集

★ももままさん

ぱぱさんは宝塚なんですか?
宝塚と言えば、歌劇団ですね
一度見てみたいな~と思っていますが・・・
なかなか機会がないんですよね

ももちゃんも行くんですか?

meme | 2009年08月16日(日) 15:54 | URL | コメント編集

★No title

前日はご来店ありがとうございました。
プードルずだれも居なくてすみません。。。
生の桜子ちゃんに会えて嬉しかったです。とっても可愛かったです^^
また、大阪へ来る時はお知らせ下さいねっ。
honey | 2009年08月18日(火) 11:57 | URL | コメント編集

★honeyさん

可愛いくてステキなお店ですね
お会いできて良かったです
何時になるか判らないですが・・・
また、伺いたいです
その時は、もう少し早くご連絡しますね

カバーオール土手で活躍しています
meme | 2009年08月18日(火) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/131-f881d768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
