2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

OSAKA

7日大阪に行ってきました         
もちろん桜子も一緒ですよ

私は、新幹線で行きたかったのですが・・・
パパさんが車で行くというので桜子も行ける事に

行きは、高速1000円の大渋滞
首都高速から渋滞
大阪に着いたのはナントお昼の2時半
東京を出たのは深夜0時ですよ

パパさんは運転でヘトヘトですが
桜子とママは結構楽しんでます


朝ごはんは、桜子がいたのでママはスタバでサンドイッチ
(パパはうなぎ)
CIMG6681.jpg

可愛いリード・フックもあります
CIMG6676.jpg


CIMG6678.jpg

桜子にも、ご飯ください
CIMG6679.jpg

ご飯の後は
ドッグ・ランで、遊びました
CIMG6683.jpg

CIMG6673.jpg

土手のお友達と同じバーニーズちゃん
CIMG6669.jpg

バーニーズちゃんのオーナーさんにイッパイなでなでしてもらっちゃった

CIMG6675.jpg

この後は、あまりの暑さと
渋滞の長さにかなりグッタリでした

大阪に着いてからは後ほど

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

大阪行ってきたんですね~
えぇ。。。沢山車に乗っていたんですね、、
指折り数えてしまった、、、
大阪、楽しみにしてますね~
ajile. | 2009年08月12日(水) 08:34 | URL | コメント編集

★え~!

そんなに、混んでたのですか!
スゴイなぁ、驚きました、
でも、東名は、ドッグランもあって良いですね、
桜子ちゃんの、あんよが凄く可愛い!
お顔も、相変らずビューティですねぇv-10
ココちゃん家 | 2009年08月12日(水) 08:54 | URL | コメント編集

★No title

桜子ちゃん、大阪に行って来たのですか?
お疲れ様です。
早く、大阪のお話聞きたいな。
ぽち。
ももまま | 2009年08月12日(水) 16:55 | URL | コメント編集

★ももままさん

なるべく早く頑張ります
meme | 2009年08月13日(木) 22:45 | URL | コメント編集

★ココちゃん家

ありがとうございます
アンヨは、
パパのお気に入りです
meme | 2009年08月13日(木) 22:48 | URL | コメント編集

★ajilさん

ホントに、車の中はキツかったです
でも、楽しかったです
meme | 2009年08月13日(木) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/130-aec5806f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
