2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

トリミング

29日
トリミングに行ってきました
トリマーさんは、
デカプーVSティーカップー ミントの徒然日記のあけちゃんです
今年3月まで桜子がお世話になっている学校を卒業してペットショップに就職しました
先日、ブログでカットモデルを募集していたので早速お願いしちゃった

CIMG6531.jpg
あけちゃんヨロシクお願いでしゅ
idth="430" height="426" />


ボウボウの桜子さん出~発 

亀がイッパイ居る親水公園を通って
この川は、いたるところで大小の亀が甲羅干しをしています

CIMG6102.jpg CIMG6100.jpg
CIMG6101.jpg CIMG6099.jpg
誰かが捨てて繁殖したのかな?
のどかでいい感じ
桜子は亀さんが大好きなので見入ってました

そして、こんなに可愛くなりました

200907292042140c7[1]

シャンプー中も写真撮ってもらって
20090729204202fe8[1]

20090729204227286[1]

CIMG6538.jpg

写真も沢山もらって
オヤツまでもらっちゃった
これで2000円
ありえません

CIMG6542.jpg
あけちゃんありがとうございました
パパしゃんが
桜子かわいいって
いっぱい!いっぱい!ほめてくれました
特に足がきれいだって
美脚効果でしゅか?
あけちゃんマジッ~ク





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

06:38  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

モデルの桜子ちゃん、最高に綺麗な仕上がりですね。
美人さんに仕上がっていますので、週末の花火大会におでかけすると、
人気者に。
ぽちっと。
ももまま | 2009年07月31日(金) 13:13 | URL | コメント編集

★ももままさん

桜子の、お庭の土手は4日が花火大会です
マンションの、目の前で打ち上げなんですよ
でもぉ~桜子家は、西向きなのでみえないんです
東向きの、お友達の家におじゃましちゃいます
meme | 2009年08月01日(土) 06:14 | URL | コメント編集

★女の子~^^

桜子ちゃん、ますますかわいくなりました^^
女の子らしいカットにしてもらったんですね
専属?のトリマーさんになるのかしら~
セレブだわぁ

うちのこ達はスイカが大好き!
切ってる音でキッチン前で待ってます
桃の美味しさは・・・
覚えたら忘れられませんよね
桜子ちゃんの気持ちわかるな~
モッチまま | 2009年08月02日(日) 11:43 | URL | コメント編集

★もっちままさん

専属になっていただけたら嬉しいですね
これからも、本当に上手なので
都合が合った時は、お願いしたいと思いました

モカ君・チップ君はスイカが好きなのね
桜子は、まだ食べた事がないんですよ

マジ!暑いですね
皆さん
お体に、気をつけてください
meme | 2009年08月03日(月) 14:06 | URL | コメント編集

★NO TITLE

お礼ポチです。
明日花火ですか?
いいな・・・
桜子ちゃん可愛いな。
ぽちっと。
ももまま | 2009年08月03日(月) 14:51 | URL | コメント編集

★NO TITLE

桜子ちゃん、
可愛くカットして頂いたのね~
ボディも短めで涼しげで良いわね☆
いつもとお顔がちょっと違う感じ!
こちらのカットも又又可愛いね!
ajile. | 2009年08月03日(月) 19:18 | URL | コメント編集

★ももままさん

いつも、ありがとうございます
現在、雨なので・・・
夕方は大丈夫かしら?
ちょっと心配です
meme | 2009年08月04日(火) 08:34 | URL | コメント編集

★ajilさん

ボディはマジ短くて痩せて見えますよ

フランちゃんもカットしたんですよね
今回もFさんですか?
仕上がりUP楽しみです
meme | 2009年08月04日(火) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/128-f5ad3146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
