2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

お見送り

3連休
パパは、お友達と釣りへ
ご近所の船宿さんから出船 
ママと桜子はお留守番です

朝早~い出発
桜子とママも船宿さんまで、お見送りして
土手を散歩しながら帰ることに

CIMG6307.jpg


CIMG6310.jpg
勘違い桜子さんは・・・
へッへ~
今日は、桜子お船で釣りでしゅよ
お魚さん待っててね~


旧葛西橋に到着

CIMG6314.jpg

自分も一緒に行けると思っていた桜子
パパさんとは、ココで 

CIMG6315.jpg


納得できない桜子はピクとも、動きません
CIMG6322.jpg


この辺りの船宿さんの殆どがワンコを飼ってます
この仔も船宿さんの看板犬
CIMG6318.jpg

彼女~
船に乗りたいの?
ナイショで乗せてあげようかぁ~
僕の彼女にならない?


桜子はそんな軽い仔じゃないでしゅよ~だ

お世話になった船宿さん
CIMG6319.jpg

パパさんいってらっしゃ~い
CIMG6333.jpg

桜子はまだ観念しません
引っ張っても全くビクともしません

CIMG6316.jpg

桜子もいぐ~

仕方がないので抱いて
船着場から離れた所まで行くと

やっと、パパを忘れてらしい
思いっきり遊んでます

CIMG6353.jpg


CIMG6336.jpg

CIMG6340.jpg


久々のミニュチュア・プーのリリ-君とミディアム・プーのベリー君
黒ラブちゃんは初めてかな?
CIMG6362.jpg

CIMG6363.jpg

CIMG6351.jpg
パパさん
大きなお魚待ってましゅよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:31  |  土手  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

ガジロウ君良かったね
やさしいmemeさんに見つけてもらって
ラッキーでしたね~
自分がmemeさんだったら
同じように行動をおこせたか・・・
と思うと・・・
拍手です^^
パパさんも愛情深い方ですよね^^

釣りは今の時期アジですか?
結果はどうでしたか?
桜子ちゃん、船はなれないと
酔っちゃって大変なのよ~^^;

モッチまま | 2009年07月19日(日) 21:42 | URL | コメント編集

★NO TITLE

桜子ちゃん、
お船一緒に乗ること出来なくて残念だったね、
パパさん、
お魚さん、沢山持ってきてくれたでしょ。。。
沢山食べたかな?
ajile. | 2009年07月20日(月) 08:10 | URL | コメント編集

★NO TITLE

memeさん こんちは~
毎日 暑いですネッ
この頃 全然 土手で お会いしませんネッ(シュン)
何時頃の 散歩なのかな~?
ポン子は 暑さに弱いって事で かなり 遅い時間に 土手にいます

papaさん 3連休 全部 釣りですか~?
桜子ちゃん がっかりだね
まっ 亭主 元気で留守がいい って事にしときましょ

ヨッちとポン子は 暑くてダレダレで~す
また 散歩で 遊びましょうねぇ~
ヨッち | 2009年07月20日(月) 16:17 | URL | コメント編集

★NO TITLE

パパさん、お魚いっぱい釣れましたか?

うちのパパさんも昔はよく行っていましたが、

さいきんは、全く。

桜子ちゃんも行きたかったのかな?

ぽちっと。
ももまま | 2009年07月20日(月) 18:01 | URL | コメント編集

★NO TITLE

自分も船に乗って大海原へ行くシナリオが出来上がっていたんですね(笑)
で!
釣りの成果はいかがでしたか~!?
私も父が釣り三昧ですよ。。
船代が結構かかるのですが、そのかわり
お魚屋さんで売っていないような新鮮なお魚を持ち帰ってきます♪

桜子ちゃんの口にも入ったかなぁ~??

ポチッと★
cheese | 2009年07月21日(火) 05:48 | URL | コメント編集

★モッチままさん

ホントに大人しくて
パパはマジ別れるのが辛かったみたいです
1時間位だったのに
笑っちゃいますよね

釣りは、
午前中は白キス
一度帰ってから
夕方からメバルです
年甲斐も無いですよね
ボロボロになって帰ってきました
meme | 2009年07月21日(火) 14:27 | URL | コメント編集

★ajileさん

お魚沢山でしたよ~

次の日お友達を呼んで、
メバルの煮付け干物
白キスは天婦羅で、いただきました

美味しかったですよ~
meme | 2009年07月21日(火) 14:43 | URL | コメント編集

★ヨッちさん

そうですね
会わないですね
桜子は、6時頃出発してます
帰ってくると7時頃になっちゃうんですよね

meme | 2009年07月21日(火) 14:53 | URL | コメント編集

★ももままさん

お魚イッパイでしたよ
私は、魚があまり好きではないのですが・・・
キスの天婦羅は美味しかったですよ
meme | 2009年07月21日(火) 14:57 | URL | コメント編集

★cheesさん

船代で、高価な魚も買えると思うのですが・・・
楽しめるから良いのでしょうね

この日は、ダブルで船に乗ったので
2倍かかったみたいですよ

お魚は、新鮮で美味しかったです

cheesさんは、海が近いからいいですよね

meme | 2009年07月21日(火) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/124-4a0d25cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
