2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

多頭飼いって楽しい?

夜、マンション内のママさんから
「駐車場にシバちゃんがウロウロしてるんですけど」
我が家のお隣さんもシバちゃんなので
慌てて出てみると
マンションの1Fをシバちゃんがウロウロ     
まずは、1Fのシバちゃんを飼ってるお宅に伺い
ポンちゃんは、在宅しているか確認すると 居ますよ~との事
心配で、出てきてくださり

みんなで、知らないワンコ確保に緊張が・・・
まずは、オヤツで釣る事に・・・
ワンコは喜んで、即釣れました
結構おとなしい子で、難なくリードも付けて無事確保
次は、うちのお隣へ行くと
「ガジロウだ~」
「知ってるんですか? お部屋番号判ります?」
「知らないな~
でも、最近引っ越してきたみたいだよ」
もしやと思い最近引っ越しきた方のお部屋に行くが、留守

管理人さんも留守だし  どうしよう~
そこで、ある人に電話をすると・・・
連絡がとれました
家族は探していたらしいとの事です

直ぐには、戻れないので
我が家で預かる事に
お座りも、待ても出来る良い子です
CIMG6297.jpg
ガジロウだよヨロシクね

パパはガジロウ君が可愛くてべったり~

桜子はチョッとヤキモチ

CIMG6299.jpg
ガジロウ君パパは桜子のパパですよ

でも、お迎えが来るまでは貸してあげましゅ

桜子 チョッと怖い顔してます


でも、すぐに仲良しに
CIMG6301.jpg

オヤツを仲良く食べらり
多頭飼いってこんな感じなのかな~

ガジロウ君が帰ってからも
パパは、忘れられないご様子で
いつまでも、ガジロウ君の話をしていました
パパは男の子だったので嬉しかったのかな~

     

最近、多頭飼いデビューした
ココちゃん宅
多頭飼いってメッチャ楽しいよ~だって

CIMG6269.jpg
まだ家族になって1ヶ月半だけど
(埼玉でボロボロになっていたところ、ココちゃんパパさんに保護されました)
すっかり仲良し
良いお家に来れて良かったね

CIMG6273.jpg

桜子は一人っ子でいいでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ガジ君

先日は、本当にありがとうございました、
memeさんが、ガジくんをあんなにあっさり、確保できるとは、
実は、あの前に、ガジ君は、団地に走って行ったり、
マンション周りの道をグルグル回ったりしてて、
ずっと確保しようと、水を飲ませたりしてたのですが、
いざ触ろうとすると、どうしても逃げちゃって、
捕まえられなかったのです、
ガジ君が、家族の所に戻れて、本当に良かった、
桜子ちゃん、仲良くできて、偉いねぇ、
家のココときたら・・・、お恥ずかしい・・、
ガジくん、カワイイなぁ、
以前飼ってた、柴犬を思い出しました。



ココちゃん家 | 2009年07月18日(土) 21:38 | URL | コメント編集

★NO TITLE

すごい、そんな大事件があったのですね!
そして束の間だったとは思いますが
桜子ちゃんも多頭飼い気分を味わったみたいで(笑)
一人っ子でいいって仰ってますけどね~★
memeさん、お疲れ様でした!

ポチ♪
cheese | 2009年07月19日(日) 06:29 | URL | コメント編集

★ココちゃん家

そうだったんですか
事故に会わなくて良かった~

早い解決でホントに良かったですよね
何日が預かる覚悟したんですけどね
滞在時間1時間
主人は、少しガッカリしてたみたい
マジに返したくなかったみたいですよ

おとなしくて可愛い仔でした

我が家は、チョッとしたハプニングを楽しんだ感じかなe-440


meme | 2009年07月19日(日) 09:50 | URL | コメント編集

★cheesさん

そうなんですよ
ちょっと夢の時間てカンジ

元々桜子は、ニャンコと暮らしていたから
大丈夫なんですね

桜子が一人っ子になってそろそろ一年

でも、無理 v-422 無理 v-422
meme | 2009年07月19日(日) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/123-2d563297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
