2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

カッコイイ☆ブリちゃん

梅雨明けした東京
メチャクチャ暑いです

CIMG6278.jpg

土手に行っても
マジ!暑~い

ワンコも暑いだろうな~
CIMG6279.jpg
桜子とダラダラ歩いていると       

久々に桜子に似ているシュナのジャムちゃん親子(子供は苺ちゃん)に遭遇
CIMG6275.jpg

みんな同じ色で、誰が誰だか判らなくなっちゃった

CIMG6277.jpg
お久しぶり
まつ毛がチャーミングなジャムままさん
鏡見てるみたいだわ


     

あまりの暑さにバテバテでカートinのレオ君
CIMG6280.jpg

短鼻の子は特に暑さに弱いよね

重ちゃんも苦手のご様子
CIMG6294.jpg


そして、こちらも短鼻のブリちゃん
ブリちゃんは
元気イッパイです

CIMG6286.jpg

ブリちゃんと河口に向かって、歩いていると
向こうから、桜子の天敵(桜子から仕掛ける事はないですよ)ちゃんがノーリードで来る
理由は知らないのですが
桜子の事が大嫌いらしい

今日は、平気かな~
と緊張気味でブリちゃんママと話していると

やっぱり
桜子を見つけて
スツゴイ勢いで威嚇  しながら ダッシュ   
お尻に回ってパク
桜子は、基本
売られた喧嘩は買います ヤバッ
ママはパニックです

そこへ冷静にブリちゃんが一喝
ブリちゃんのガウの一発に
キャイ~ン
触れてもないのに
なんだ、意外と弱虫だったのね

ブリちゃん:桜子ちゃん
     お尻大丈夫だった
     怪我はないようね
CIMG6288.jpg


桜子:うん 大丈夫!
    ブリちゃんありがとう 


CIMG6292.jpg

ブリちゃん:どういたしまして


正義の味方ブリちゃん

CIMG6290.jpg

CIMG6291.jpg

ブリちゃんが一緒で良かった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:17  |  土手  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

おはようございます!
えええっ!天敵がいるのですかv-393
しかもノーリードで!?
memeさんやブリちゃんがいなかったら大変なことになっちゃいますよね。。
売られた喧嘩は買っちゃうなんて!
可愛い見掛けによらず…意外と強い桜子ちゃんなんですねぇ~♪
ポチッと★
cheese | 2009年07月16日(木) 06:37 | URL | コメント編集

★cheesさん

天敵と言うか
桜子はなんとも思ってないのですが・・・
その子は、桜子の事だけが大嫌いなんです
他の仔とは普通に遊べるのですが・・・

桜子は、自分からガウって云う事とか吼えたりしないんですけど
一度ケンカを売られると豹変します
マジ怖いです
meme | 2009年07月16日(木) 13:07 | URL | コメント編集

★NO TITLE

おはようございます。
本当に暑くなりましたね。
・・・今日は雨で少し楽ですが。
川の土手には、お友達が一杯で・・・
合わない子もいたりして。

ぽちっと、夏バテ防止。
ももまま | 2009年07月17日(金) 10:15 | URL | コメント編集

★ももままさん

ワンコの相性って
何なんでしょうね
いつも、不思議でしかたないんですよ

ポチありがとうございます
meme | 2009年07月18日(土) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/122-628cfaed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
