2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

晴れてる日は、やっぱり土手よね~

土手ではこの日もテンション 
土手にきたらやっぱりフリスビーね

CIMG6125.jpg

CIMG6124.jpg

フリスビーが終わると
これからが、本番
ヒミツの訓練の始まり~

CIMG6126.jpg

敵に見つからないように匍匐前進
CIMG6127.jpg

桜子は、女自衛官を目指します
CIMG6128.jpg

桜子の任務はママとパパを守ること

先週から再放送でスターの恋をやってるのしってましゅか?

サラリーマンと霧島ひかる子さんが芝生の上で夜を明かす場面
桜子が遊んでる土手なんだ
桜子のお家も、たまに映るよ

桜子もスターになりたいな~
今日から、ひかる子と呼んでくだしゃい


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ドラマでは多摩川の設定ですが、本当は荒川なんですよ








テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:03  |  土手  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

今日は、読み逃げぽちします。
ももまま | 2009年07月13日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

おはようございます!
桜子ちゃん…ちょっとお洋服が目立ちすぎだと思うのよ(笑)
緑の草の中に、赤い桜子ちゃんが這っていたらよく見えると思うわ~v-411
ポチッとv-354
cheese | 2009年07月14日(火) 06:23 | URL | コメント編集

★ももままさん

読み逃げOKですよ~
meme | 2009年07月14日(火) 14:20 | URL | コメント編集

★cheesさん

そうか、赤い洋服はダメだわね
今度は迷彩で頑張るわ!!
meme | 2009年07月14日(火) 14:23 | URL | コメント編集

★NoTitle

おしとやかな織姫だった桜子ちゃん
いつもの元気っ子に戻りましたね^^
ほふく前進はどうやって覚えたの?

↓七夕・・・うちのこ達に浴衣着せるの
忘れてました~(><)

ヨーキーの銀ちゃん
かわいすぎ~~
モカはどうやってもきっと
銀ちゃんのようなヨーキーには
なれなそうです・・・
顔の大きさが違うのね・・・
モッチまま | 2009年07月14日(火) 17:26 | URL | コメント編集

★モッチままさん

匍匐前進は何なんでしょうね
教えてもいないのにね

まだまだ夏は続くので、浴衣着る機会有りますよ
湯上りに、いかが

銀ちゃんは、ホントにちっちゃくてパピーみたいなんですよ
モカちゃんは、イケメンだから大丈夫ですよ


meme | 2009年07月15日(水) 08:27 | URL | コメント編集

★NO TITLE

桜子ちゃん、ほふく前進、面白いですね。
・・・撮影の時、桜子ちゃんがカメラの前を通り過ぎれば・・・
スカウトされるかも。
未来のスター・・・頑張って。
ぽち。
ももまま | 2009年07月15日(水) 14:04 | URL | コメント編集

★NO TITLE

桜子ちゃん、スッゴク楽しそう☆
いつも沢山思いっきり走る事が出来て羨ましいわ~~
ajile. | 2009年07月15日(水) 15:31 | URL | コメント編集

★ももままさん

スターになれますかね
嬉しいです
ステージママになっちゃおうかしら
スカウトされるように
毎週、表参道行こうかしら
meme | 2009年07月16日(木) 13:11 | URL | コメント編集

★ajileさん

近所は自然がイッパイ
桜子は思いっきり野生児です
だから、直ぐに臭くなります
パパが桜子は埃臭いといつも行ってます
まぁいいっか~
お気楽ママです
meme | 2009年07月16日(木) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/121-ed1a97c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
