2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

マツバボタンはお寝坊さん

今朝は一昨日の雨でかなり涼しい爽やかな朝です

最近では朝、土手に行く時は
5時半頃に家を出ます

土手に着くと
もうすでに、お目覚め早起きマリーゴールドさん
(寝てないのか?)

爽やか~
グッド・モーニング~


CIMG3100.jpg

こちらは、お寝坊マツバボタンさん
CIMG3136.jpg

CIMG3099.jpg
もう,お日さま出てましゅよ
起きてクダサ~イ


CIMG3105.jpg
桜子は、楽しそうに芝で遊びます
CIMG3108.jpg

爽やかな朝を満喫して
帰る頃

マツバボタンさんがやっと目を覚ましました
まだちょっと寝ぼけているかな?

CIMG3147.jpg
夕方のお散歩の時にはもう寝てしまい
満開の時を見た事がありません
見てみたいな~満開


CIMG3110.jpg

今日は、桜子が起こしてあげたでしゅ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:42  |  土手  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5時半って朝だったんですね~っ
すごいっ
理想です♪この時期は早朝でも明るくて
気持ち良さそうですね♪

桜子ちゃんもとっても笑顔♪
みんみん | 2008年07月31日(木) 11:27 | URL | コメント編集

朝5時半に散歩に行けるなんてスゴイ
その頃はまだ夢の中です。。。

暑いからそのぐらいに行ってあげるのがベストですよねv-238

じょび | 2008年07月31日(木) 12:52 | URL | コメント編集

★たのしそう♪

桜子ちゃんはいつも元気一杯。
みていて気持ちが良いね。

今朝は、松葉牡丹の花を起こしてあげて、嬉しそう~。人の子みたい。
けいち♪ | 2008年07月31日(木) 14:56 | URL | コメント編集

私はすっかり夜派です。。。昨日も夜お散歩してついでに
イタリアンを食べてしまいました。朝のお散歩ワンは喜びますよね。
銀sakuママ | 2008年07月31日(木) 18:30 | URL | コメント編集

5時半?早っ・・・・
でもその時間でないともう暑いよね~

今ブログお休み中なんです。。。
ちょっと
休憩タイム頂いてます~
naocom | 2008年08月01日(金) 11:35 | URL | コメント編集

★みんみんさん

土手は、日陰がないので
7時を過ぎると暑くて歩けないんです

桜子が小さい時は、朝早く毎日30分以上遊ばせていたので
あんな身体になってしまいましたv-12



meme | 2008年08月01日(金) 13:58 | URL | コメント編集

★じょびさん

朝の土手って気持ちいいですよe-44
けっこうワンコv-286イッパイいますよ


meme | 2008年08月01日(金) 14:07 | URL | コメント編集

朝5時半なんて・・・私まだ寝てます( ̄Д ̄;;
もちろん夏も(笑)

さくちゃん朝の散歩が本当に楽しそう♪
MAKI | 2008年08月01日(金) 14:17 | URL | コメント編集

★けいちさん

桜子は、夕方の土手は苦手でも
朝は絶好調ですe-282

イキイキしてるのわかりますぅv-362

顔バリしてから写真がいつも笑ってますv-411
meme | 2008年08月01日(金) 14:25 | URL | コメント編集

★銀sakuママさん

桜子のお散歩コースにイタリアンなんて素敵な響きのアイテムはありません

有るのはミミズとv-294ぐらいですv-388

meme | 2008年08月01日(金) 14:37 | URL | コメント編集

★naocomさん

朝は気持ちいいですよ
ブログお休み中なんですね
復活楽しみにしています☆
meme | 2008年08月01日(金) 14:55 | URL | コメント編集

★MAKIさん

朝土手は、今度試してみてください
ホントに気持ちいいですよ

桜子は野生児なので土手が一番かな

今カットにいってます
楽しみ☆
meme | 2008年08月01日(金) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/12-18c8cb07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
