2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

ココアちゃんとKELへ

お久しぶりに
ママの職場の
あんみつ姫&ココアちゃん
あり~えるさん

職場の傍のKELで、待ち合わせ
桜子は、この日トリミング 
キレイになって参加です

ところが、この日デジカメは持っていたのですが・・・
チップが入ってませんでした
また、やっちゃいました


F1000047.jpg

キレイになったのわかりましゅか?
ほんとに、ダメなママでしゅね~

F1000042.jpg

ココアちゃんの顔みえましゅか~?
でもね、この日
ココアちゃんと桜子はササミもらったから許してあげましゅよ

F1000046.jpg


ワンコを飼っていない、あり~えるさんは
桜子とココアちゃんの魅力にやられて
プードルを本気で飼いたくなって
旦那しゃんに言ったんだって
Sランチ会にプードルメンバーが増えるといいな


美味しいランチと
楽しいお話の後
今回、体調が悪くて参加できなかった
ドナルドのシッポさんの所に
行きました
新婚の旦那さんにもお会いしちゃった

CIMG6195.jpg

次は参加してくだしゃいね

オマケ
この日に合わせてカフェ・マット作りました

CIMG6184.jpg

前回は、ヴィッキーちゃん&じょじょちゃん用だったので
裏地を紫のギンガムチャックのキルト生地だったのですが・・・
今回は売り切れでした
気に入ってたのにな~ 残念

せめてポチを~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:26  |  Sランチ会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Sランチ会って楽しそうですね。
お仲間で共通の話題があって。
うらやましいな・・・
memeさん、手作りカフェマット、可愛いですね。
桜子ちゃんにぴったりです。

何時もありがとうございます。
ももまま | 2009年07月01日(水) 13:35 | URL | コメント編集

★ももままさん

そうですね
半分は愚痴かな?
みんなで愚痴ってスッキリ~

ことらこそ、いつもありがとうございます

meme | 2009年07月01日(水) 14:28 | URL | コメント編集

カフェマット可愛いですね~
memeさんがキルティングしたんですかぁ?

桜子ちゃん、トリミング行って綺麗~~
お耳又短くなった?
ajile. | 2009年07月01日(水) 20:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月02日(木) 00:47 |  | コメント編集

★ajileさん

キルティング生地に
キャラクターの周りを刺繍糸で浮き出るように
ステッチしました

お耳の長さ変えてないんですよ
前回、短すぎたので変えませんでした

フランちゃんもFで可愛くなってましたね
お写真がとってもステキでした☆
meme | 2009年07月02日(木) 06:21 | URL | コメント編集

桜子ちゃんとココアちゃんに
癒されたらトイプー飼いたくなっちゃう
ありえ~るさんの気持ちわかります~~~^^
桜子ちゃんはトイプーのお友達が
多くていいなぁ・・・

パッチワークのマット素敵!
ワンコ模様の布地ってなかなか
売ってないですよね・・・
これはくまちゃん?
でも、カフェマットにピッタリ
ステッチは手縫いなんですか~?
すごくきれいなステッチ、すごいです


モッチまま | 2009年07月03日(金) 17:29 | URL | コメント編集

★モッチままさん

桜子のお友達は、かなりイロイロの犬種が居ますが
やっぱり、圧倒的にトイプーが多いですね

カフェマットはクマです
SUZY’S ZOOと言うキャラクターなんですよ
今、お気に入りです
meme | 2009年07月06日(月) 05:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/118-d986f2a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
