2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

学園祭

桜子がトレーニングに
通っている専門学校の学園祭に行ってきました

CIMG6098.jpg

この日は街を馬と馬車が走ります

CIMG6097.jpg

お馬さん、赤いお花をつけてオシャレ

CIMG6109.jpg

ミニュチュア・ホースちゃんは
ミニーリボンに三つ編み

CIMG6108.jpg

学校の中では、イロイロな催しが・・・
CIMG6071.jpgCIMG6085.jpg
CIMG6087.jpgCIMG6086.jpg
CIMG6074.jpgCIMG6094.jpg



CIMG6078.jpgCIMG6079.jpg

たくさん食べて
お腹もいっぱい

CIMG6113.jpg

えっ
桜子、まだ食べてませんけど・・・

仕方がないので
桜子と一緒に借り物ゲームに参加

その時
可愛いワンコも参加していて
声をかけると

偶然にも、何と以前ニッタカで一緒に遊んだ武蔵君
CIMG6119.jpg

イロイロお話してわかったこと
以外にも、ご近所さんだった事と、去年まではトレーニングも来てたんだって
ウソみたい

パパさんも、ご一緒だったのに
たくさんお話しちゃった

CIMG6111.jpg

また、会えるといいな~

この日、たくさんの学生さんに
「桜子ちゃんですよね」
と声をかけてもらいました
ママの知らない一面が桜子には、あるのね
なんか不思議

今日もトレーニングで送迎の時に
いつもの通りキャーキャー  ピーピー 
たまたま、訓練競技とアジリティの先生が、居たのできいてみると
先生「お母さんが甘やかしすぎだね
   もっと、突き放さなきゃダメだよ
   たまには、玄関の外に待たせて、姿を隠したりして
   自立させなさい」ですって

桜子は、学校も大好き
トレーニングも大好き
担当学生さんも大好き
でもママと離れるのが不安なのです
今年の課題かな・・・

CIMG6090.jpg

ミステリアルな桜子にポッチとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:44  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔します┏○ペコ
訪問履歴を見て遊びにきましたぁ(*-∀-)ゞ
ウチも2頭のシルバー♀を飼ってます
トイプーシルバーのブログはあまり多くないので
発見→めっちゃラッキーな気分です(*>ω<*)!

桜子ちゃんトレーニングに通ってるんですね!!えら~いっ!!!
ウチは野放し状態で。。。(^_^;)
カットもかわいい~♪

桜子ちゃん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚の応援ぽちぽち☆
ティクレア | 2009年06月17日(水) 19:31 | URL | コメント編集

★ティクレアさん

初めまして
ご訪問ありがとうございます

ブログ村からシルバーを見つけて
訪問したんです

シルバー2頭
いいな~
憧れです☆
シルバーって色もイロイロなんですよね

ポチありがとうございます
これからも、ヨロシクお願いします ☆
meme | 2009年06月17日(水) 22:09 | URL | コメント編集

おはようございます♪
桜子ちゃん、ママ離れが課題ですか~…
うちも分離不安になりますよ!

うちの場合は「自分がそばにいて飼い主を守らなきゃ!!」みたいな
上から目線だったりしますが(汗

トレーナーの先生って結構酷なこと言ったりしますけど
やっぱりプロの方の視点って違うんですよね。。
桜子ちゃん頑張って~!!

ぽち☆
cheese | 2009年06月18日(木) 06:43 | URL | コメント編集

★cheeseさん

ポチありがとうございます
そうですよねプロって厳しいですね

でも、この先生は、今年は担当してもらってないのですが
今までに、一番長くお世話になっていて
CD1の時にも、お世話になっているんです
桜子の事は、よく知っているんですよね
頑張らなきゃ!!
meme | 2009年06月18日(木) 11:51 | URL | コメント編集

桜子ちゃんの行かれている、トレーニング学校では、
学園祭まで有るんですね。
凄いです。驚きました。
ももは、学校行った事無いので、犬みしり??
ぽち。
ももまま | 2009年06月18日(木) 18:06 | URL | コメント編集

こんにちは、お久しぶりです、マキとベータです(^^)/’
専門学校、学園祭があったんですね~。
残念、行きたかった!
とても楽しそうですね♪

甘えん坊の桜子さん、ママの所に帰るのに足が浮いちゃうほど慌てちゃうなんてかわいらしい❤
でも甘え過ぎは課題ですよね。
でもでもやっぱり可愛らしいです!

スナモのペットショップのトリミングルームの前に、濡れ鼠なベータの写真が貼ってあります(多分…)。
機会がありましたら見てやってくださ~い(^▽^)
makion | 2009年06月18日(木) 22:04 | URL | コメント編集

★ももままさん

はい!
普通に人間の専門学校なので
普通の学園祭と変らないとおもいます
ただ、犬がいて爬虫類がいて
不思議な動物がいっぱいいるだけ

我が家は、桜子がいるので
動物ゾーンとかにはいれないんです
カピパラやフェネック・イノブタetc
学園祭の日には公開されています
meme | 2009年06月19日(金) 06:07 | URL | コメント編集

★makionさん

お知らせすれば良かったですね
はー子ちゃん喜ぶと思います
次回は、お知らせします

スッゴク遅くなってしまったのですが
ベー子ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

最近、読み逃げばかりでゴメンナサイ

今、スナモでトリミングしているんですね
見に行こう!!
meme | 2009年06月19日(金) 06:13 | URL | コメント編集

学園祭、すごいですね~
動物がいるっていうのも確かに普通じゃないから
興味があります。近所にあったら私もぜひ行ってみたいなぁ。
桜子ちゃん、学校に6年も通っているんですよね
ほんとえらいですね~!!
学生さんたちみんなに可愛がられて愛されて、幸せだなぁ~


チャッキー | 2009年06月20日(土) 11:40 | URL | コメント編集

★チャッキーさん

ものすご~く珍しい動物や
噛み付きガメなんかも入るんですよ
けっこう近所の子供達が、この日を楽しみしてるみたいですよ
meme | 2009年06月20日(土) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/112-99065880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
