2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

夏祭り

近所で夏祭りがありました
昼からやっていたのですが・・・
ワンコは暑くて歩けないので
夕方から
夏ちゃんと浴衣で待ち合わせです
それまでは、お家でグダグダ

ママ、暑いでしゅよ~
もうダメでしゅ
CIMG3055.jpg

CIMG3053.jpg


ボクもヤバイ!!
暑いよ~

CIMG3060.jpg


桜子でかけるの?
溶けるぞ

CIMG3057.jpg


暑くても桜子は大丈夫、お祭り行くの
夏ちゃんと待ち合わせしてるんだもの


夕方、家を出ようとしたら雨がパラパラ
30分様子を見てやみそうなので浴衣を着て行く事に

雨はやまなかったけど
せっかくなので、たこ焼きと焼きソバを買って土手へ
屋根のある所で、食べて記念撮影

CIMG3115.jpg

CIMG3117.jpg

夏ちゃんから、ステキなプレゼントを戴きました
CIMG3120.jpg
カフェマットです
またまた、お出かけが楽しみになるね

CIMG2920s[1]

MASAさん・MAKIさんありがとうございます
大切に使いましゅ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:29  |  土手  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもです!
雨が降らなければ一緒に走れたのに残念でした。
夏はあの後シャンプーで機嫌悪くなってましたよ(笑)

カフェマット一緒に使いましょうね♪
MAKI | 2008年07月28日(月) 18:01 | URL | コメント編集

爆竹のトラウマなんですね。。。
かわいそうに。。。
きっと 時間をかければ 克服しますよ。。。そう 願っていますv-290

お祭りの雨 残念でしたね~v-356でも 浴衣姿 かわいいv-344

あかね | 2008年07月28日(月) 20:23 | URL | コメント編集

★MAKIさんへ

おはようございます
桜子は、今朝も土手行ってきました
今は、暑くて朝は7時前じゃないとダメです
7時過ぎると暑くて死にそう
帰るのが辛くなるので早々に帰ってきました

カフェマット肌触り良くて気持ち良さそうです
使うのが楽しみv-411
ありがとうございました
meme | 2008年07月29日(火) 06:48 | URL | コメント編集

★あかねさんへ

昨日の夕方は、アメリカン・コッカーのお友達が一緒だったので、無理やりでしたが
少し歩きましたe-276
帰りは、早いですよ
引っ張る引っ張るe-271

早く治るといいで~す
meme | 2008年07月29日(火) 06:54 | URL | コメント編集

あの雨イヤでしたね~!

でもちょっとでもお外に出られて
ワンズも幸せかな♪
浴衣姿の桜子ちゃんはお色気ムンムンで
似合います♪

屋台の焼きそばと浴衣とわんこ♪

夏を感じますね♪


みんみん | 2008年07月29日(火) 09:53 | URL | コメント編集

2ワンでならんで浴衣姿、かわゆいです。
土曜日の隅田川ではmemeさんからいただいた浴衣着せました~♪
お祭りといえば焼きそばとたこ焼きですよね~(≧m≦)
銀sakuママ | 2008年07月29日(火) 15:10 | URL | コメント編集

★みんみんさんへ

桜子 色気ありますか~
浴衣が、かなりきついのですが・・・

桜子はお外に出られて、かなり満足なんですよ



meme | 2008年07月30日(水) 07:35 | URL | コメント編集

★銀sakuママさんへ

浴衣着ていただいてるんですね
浴衣も今年は出番があって喜んでますよv-411
桜子家では、忘れられてましたから
meme | 2008年07月30日(水) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mememam.blog43.fc2.com/tb.php/11-3c9f1c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
