2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.29 (Wed)

クリスマスは過ぎたけど・・・バカラよ~

26日
クリスマスは過ぎているけど
ajileさんプレゼンツ
恵比寿アマポーラ ~ ガーデンプレイスバカラシャンデリア
メンバーは
ajileさん
この日フランちゃんは体調不良の為、欠席
残念だわ~

DSCN6026.jpg
nicoさん&モコちゃん

DSCN6032.jpg
サクラちゃん&モトコさん

美味しいランチと楽しいお話に花が咲き
あっという間に2時間たっちゃって
ビックリ~
お約束の集合写真
DSCN6038.jpg

腹ごなしのお散歩かねて
いよいよバカラよ~

バカラの前の花道で、
やっぱり集合写真よ
DSCN6041.jpg
この時、桜子を待たせる為
私の大きな待ての声?
可愛いワンコ達?
賢いワンコ達?
に人垣が出来てました
でも、桜子は直ぐに動いちゃって
みんなに迷惑かけちゃって
ゴメンナサイ


ジャッジャ~ン
バカラのシャンデリアで~す
DSCN6048.jpg
キレイでしょ~

去年は、26日お台場に行って
くら~いツリーを見たママ&パパ
今年は26日でもツリーもバカラも見れて大満足
今年はこれで最後の日記となると思います
皆さん大変お世話になりました
よいお年を~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.28 (Tue)

X’mas 

お久びりです
なかなかUP出来ず
クリスマスも過ぎてしまいました
ダイジェストでサ~っといきます

最初は、恒例のマンションエントランスのBIGツリー
DSCN5959.jpg

サンタさんに囲まれて微妙な桜子
DSCN5957.jpgDSCN5956.jpg

トレーニング帰り
寄り道コースのカフェ・カントリーサンプ
X’masなので、チョッとオシャレしてみました

DSCN6016.jpg

DSCN6022.jpg
ケーキ 
ケーキ 

クリッシュマスケーキくださ~い



せっかくオシャレしたけど
出てきたのはいつものワッフル&ボーロ
最後に粉物を膨らませるお水
ひどいでしゅ
DSCN6019.jpg

まっいっか
とりあえず
お腹イッパイになったし~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.14 (Tue)

富士山を見るとテンション上がるわ~

前回、富士山で終わったので
引き続き富士山ネタから

8日トレーニングの日
朝まで雨が降っていてメッチャさむ~い
手袋するの忘れて辛かった
桜子を送って帰りの橋越えで正面にキレイな富士山
DSCN5908.jpg

DSCN5911.jpg
こんなクッキリと富士山が見えるのは、とっても珍しい
なんかいい日になりそう
テンション上がるわ~

夕方
お迎えの後は
恒例のお楽しみカフェ
ツリーがお目見え
一気に撮影会に

DSCN5913.jpg
ツリーの前でチワワちゃんと2ショット

DSCN5917.jpg
笑顔で雪だるまと2ショット

モデル終了後は
ご褒美のボーロとワッフル頼んだから
待っててね

DSCN5916.jpg
早くモデルのギャラくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:30  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

週末漁師

パパは毎週
土日は決まって土手へ
土手の突端には駅が・・・
DSCN5870.jpg
駅と言っても船着場
それも一般には使われてません

DSCN5869.jpg
この先の橋を超えると、もう東京湾
DSCN5871.jpg
桜子とママは、後から
陣中見舞いに

DSCN5868.jpg

DSCN5874.jpg
パパ釣れてますか~

桜子はパパに挨拶したら
大興奮して
辺りを走り回って藪に入ってしまいました

DSCN5876.jpg

やめてよ~
思わず叫んじゃった

一暴れした後は
パパを見守っています

DSCN5884.jpg
DSCN5877.jpg
DSCN5881.jpg

この日は夕日がとってもキレイ
夕方に富士山
初めてだわ~
DSCN5897.jpg
見えますか?

DSCN5894.jpg
桜子には後光がさしてますよ

ママは
お仕事最繁忙期に突入
胃の痛い思いをしています
桜子さん癒してください


DSCN5863.jpg
了解です
年末忙しい方
桜子がい癒してあげましゅ
どこでも飛んでいきま~す


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:42  |  土手  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

気分はアンニョハセヨ~

11月25日(土)
ワン友とワンコ抜き5人で

東陽町の韓国家庭料理オウリムで、飲み会
このお店
本格的な韓国オンマ料理

DSCN5853.jpg
韓国料理お約束の副菜の数々
DSCN5852.jpg
私のお気に入りは、カクテキ

DSCN5856.jpg
お酒はやっぱりマッコリ
飲めない私はコーラで乾杯

DSCN5851.jpg
サムギョプサル

DSCN5854.jpg
ねぎサラダと
絶品のチジミ

DSCN5855.jpg
初めてのケジャン(カニの辛みそ和え)
最初は甘辛くて美味~
辛い物が苦手な私は、後から辛味が来て涙が出てきたわ
でも、後引く美味しさ

〆は
冷麺と蛸素麺とトマトサラダ

マジ!!
美味しくてリーズナブルで
お腹イッパイ
お店の雰囲気もとっても暖かくて
イッパイサービスしてもらっちゃった
韓国に行ったことない私が言うのもなんですが・・・

本当に韓国の家庭に伺ったみたいだったわ

次の日は
ソンスンホンと松島菜々子のゴーストを観ました
久々にラブロマンスをみました

全編オール日本ロケだったのが残念
少しぐらい韓国を映して欲しかったな
ソンスホンの幼少時代とか?

映画見て
思ったことは、
意外と日本語が上手だったソンスンホンさん
顔の小ささにビックリ!!

DSCN5722.jpg
2日間お留守番の
桜子は、パパの腕枕でラブロマンス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
