2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.29 (Wed)

お久しぶりで~す

皆さ~ん
お元気ですか?
桜子は元気ですよ~
DSCN5525.jpg

ママは、忙しくて更新できないので
桜子が、3連休をダイジェストでお送りします

ママは仕事だったので
桜子は、いつもと変らず土手へ

桜子
少しだけ土手恐怖症が治ってきたの

DSCN5521.jpg

安心してゴロゴロ~
DSCN5519.jpg

お友達とも遊んだよ

DSCN5530.jpg
きのこカットのライム君
はじめましてのポメちゃん

DSCN5531.jpg
久々のモコちゃん

夜は
3日間
ココちゃん隆君一家とご飯食べたよ
1日目は、ボックン(横浜在住のケアン・テリア)一家も一緒にモツ焼きパーティー
2日目も、前日に続き、佐助パパも一緒にモツ焼きパーティー ドンだけ~
3日目はパパがハゼを釣ったので我が家でハゼの天婦羅とから揚げ


桜子は隆ちゃんに馬アキレスをご馳走したよ

DSCN5537.jpg

DSCN5536.jpg

DSCN5538.jpg
桜子
オモテナシ出来る子でしゅよ

ママ達・パパ達は
ドンだけ飲んだら気が済むんだろうね~
隆ちゃん

パパは、酒が飲める~
酒が飲める~
って歌って浮かれていたよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.16 (Thu)

素敵なプレゼント☆

日曜日
お散歩の帰りに
ココちゃん(こっちよココちゃん)のママさんから
プレゼント頂いちゃいました

DSCN5486.jpg
パフェ・クチュール
おりぼんバレッタ
めっちゃ可愛い~

最近は原宿方面にも行ってない我が家
大好きなパフェ・クチュール
メッチャ嬉しいわ

ありがとうございます


DSCN5485.jpg

DSCN5484.jpg
ココちゃんママさん
ありがとうでしゅ
秋のオシャレは
これでキマリでしゅね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

06:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

今朝5時半ごろ
西側の空に虹が出ました
朝から虹
西側
朝早くから虹を見たのは初めて
そして、西側も初めて
そして、虹の後に雨
普通、雨上がりに虹じゃない

そして、今日は水曜日トレーニングの日
現在、雨
今日も、何で行こうか悩むのよね~

犬にも雨女ってあるのかしら?

DSCN5482.jpg
ママはいつも桜子のせいにするけど
みなしゃんは、どうおもいましゅか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

06:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.13 (Mon)

朝からコロコロ ● ●

日曜日の朝
ベッドの中でウトウトしてると
なんかトントン? カタカタ?
(6時半)
まだ、寝て居たかったんだけど・・・
うるさいから仕方なく
起きると

パパがたこ焼きの用意をしているではないですか
え~
朝っぱらからたこ焼きかよ
ありえないんですけど・・・
つブツブツ言いつつも
何もしないママ


DSCN5475.jpg

でもね
生筋子の醤油漬けは、
ママが土曜日に漬けたのよ

準備完了の時間は?
DSCN5474.jpg

ママはブツブツ言いながら
手は、ウキウキとコロコロよ~

DSCN5477.jpg

キレイに丸くなってるでしょ

2枚やいて7割はママのお腹へ
パパはいつも、作るのが好きなんだけど
あんまり食べないのよね~

ここで、ママは満腹
もう~
動けない

DSCN5427.jpg

桜子のは無いですか?

ゴメンね
ないのよ~

パパが罪滅ぼしに土手に行こうと
誘います

ママはお腹が重くて撃沈よ

DSCN5424.jpg
桜子は土手が怖いし
たこ焼きが食べたいの

DSCN5425.jpg
桜子は、別に土手に行かなくても
いいでしゅよ
がっくり


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.11 (Sat)

姫さんぽ

桜子は、土手が怖いので
土手まで自力でいけません

仕方が無いのでチャリに載せ
土手までGO
DSCN5465.jpg
土手のいつも遊んでいるところまで行くと
観念してゴロゴロしたり
DSCN5466.jpg

DSCN5468.jpg

みんなとあそびます

DSCN5470.jpg

DSCN5472.jpg
ま~
暫くは、お車で、お姫様散歩しましょうね

DSCN4910.jpg

桜子姫を呼んでね

箱乗りで姫は図々しいわよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:31  |  土手  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

日頃の行いが悪いのは誰?

桜子
今日から夏休みが空けて
トレーニング開始!
DSCN5445.jpg
がんばりましゅよ~
お姉しゃん待っててね



なのに雨
東京はず~っと雨が降らなかったのに
何で今日なの?
マジ! ブルー

朝は、パパさんに車で送ってもらって
桜子を預けて
帰りは歩いて帰る事に・・・

電車を使っても
駅まで、それぞれ徒歩10分程度
電車を使わないと徒歩30分程度
満員電車に乗るのも嫌なのよね~

西葛西の駅前で
お姉さんが、つま先歩きしているの

ダイエット?

不思議だな~と思いながら見ていて
でも、効果の程は????
失礼

なんて、思いながらテクテク歩き
先日、雨の日用の靴を買って
今日が雨の日デビュー☆

橋の途中で足に違和感が・・・
エッ?
マメが潰れて皮が剥けてるじゃない

見なきゃよかった
見たら当たって痛いのよ
DSCN5454.jpg


つま先立ちで歩くといいの

結局
1K近くつま先立ちで歩いて帰ったわ
マジ!
ダイエットかよ~

アッ!!
ミスドでドーナツ4個買っちゃった
ダメじゃん

ねえ
桜子ちゃん
日頃の行い悪いんじゃない?

DSCN5447.jpg
それって
ママじゃないの?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:31  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

週に2回もたこ焼き食べちゃった

水曜日に
ワン友の、りきちゃん宅で、たこ焼きパーティー
DSCN5401.jpg

りきちゃんの家族は大阪から転勤で引っ越してきました
りきちゃんのママのお家では
子供の時から
たこ焼きは出汁で頂くそうです
この日も出汁とソースを用意してくださいました
DSCN5403.jpg


この日メンバーのレィディーちゃんのママも
大阪からの転勤組
レィディーちゃんのお宅はソース派
大阪って
そのお宅お宅で食べ方があるんですって

お出汁で頂くたこ焼きは
お上品で格別☆
デザートは、お手製のシュークリームとエクレア
もう!絶品☆


日曜日は
マンションのペットクラブの懇親会
まずは、マンションの回りをお掃除
DSCN5431.jpg
お掃除の後は
お楽しみの懇親会
メニューは
お好みサンド

DSCN5437.jpg

たこ焼き
DSCN5435.jpg
話も弾み
たこ焼きもサンドウィッチも美味しかった

週に2回もたこ焼きやっちゃった

DSCN5439.jpg
桜子は、どっちも
お留守番
馬で我慢でしゅ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.04 (Sat)

脱・引きこもり宣言!!

前売り券を買っていた
「きな子」
この暑さと韓ドラに嵌っていた私は
家から出られず
伸び伸びになっていたけど
何時までも涼しくならないので
思い切って行ってきました

桜子は、一番最初の集団トレーニングの先生が
警察犬訓練士の先生でした

その後、今の学校にトレーニングに通うようになり
卒業した、担当学生も数名訓練所へ就職した子もいたので
こんな生活をしてるんだ~
と感慨深かったです

私は、CD(家庭犬訓練)の競技会は桜子も出たこともあり
卒業生の応援にも行った事があったのですが・・・

PD(警察犬)は、初めて

障害物を飛び越えられなくて
でんぐり返しをしちゃったのは
マジ
可愛かった~

子役の女の子が最高だった

暑かったけど
たまには、お出かけしないとね

徐々に
お誘いも増えて
お外に出て行きますよ~
ココに宣言します

脱!引きこもり

DSCN5225.jpg
桜子は、まだまだ
お外はきらいでしゅ
引きこもってましゅよ~だ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

05:27  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
