2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

さっぱり~☆

桜子もママに負けずに
サッパリしに行ってキマ~ス

DSCN4982.jpg

DSCN4990.jpg
どう?
スッキリしたでしゅか?

DSCN4994.jpg
さっぱり夏親子だよ~

なんか、あんまり変らないみたい

マジ!暑くて死にそうでしゅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:25  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

暑いですね~

毎日

毎日

暑いですね~

襟足にあせもを作り
ヒリヒリ
髪の毛を切ろうか・・・

何日も何日も悩んだ挙句
パパに相談
ママ「この○い顔、出していいかね~?」
パパ「暑いよりいいんじゃない」

ママは、何年ぶりかにショート・カットへ
頭は涼しいわよ~
快適☆ 快適☆

さて、桜子のお散歩は
あまりの暑さと韓ドラのせいで
6時出発の毎日
みんなも、遅いので
土手はドッグラン状態

もんちゃん登場
DSCN4933.jpg


DSCN4943.jpg
きゅうちゃん&桜子



DSCN4956.jpg
げんちゃん&トメ吉君




DSCN4951.jpg
げんちゃん&もんちゃん



DSCN4948.jpg
半蔵君



DSCN4942.jpg
ももちゃん



DSCN4974.jpg
ミルティ君



DSCN4976.jpg
ホッティ&オッチャー



その他 写真を取れなかったお友達
ラッキーちゃんココちゃん隆太君サンゴちゃん
まめ君トトtyん



DSCN4954.jpg
夕日とマフィンちゃん
この日はプードル度高かったです

帰宅は7時過ぎの日も
ちょいちょい

DSCN4924.jpg


DSCN4925.jpg

マジ!暑くて死にそうでしゅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:24  |  土手  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

桜子ちゃん許してね

桜子が我が家に着てからは
ず~っと
ママの携帯の待受けは勿論桜子ちゃん

DSCN4969.jpg
それが・・・
突然!!
ママに好きな人が出来ちゃったの
ゴメンね
DSCN4967.jpg
ラスト・スキャンダルのジュノさん

ママの理想の男性は昔から一環して変りません

☆毒舌

☆性格が悪い

☆神経質な顔立ち

ママはファザコンです
ママの父は
メッチャ若くて小顔のハンサム
神経質で完壁主義者
かなりの怒りん坊
家庭では、いつもピリピリ

私は、顔とか全く似てないの
母(お世辞にも美人とはいえない)にソックリで母一人の子みたいでした
似ていたのは、膝から下だけ
これはマジ!笑えるくらい似てる


ママは父と居るといつも緊張して、期待に応えられなかったコンプレックスから
ダメな男が大好き

そんなママは、
理想の男性と結婚したのです

そして今日
ママの誕生日でした
仕事を終えて携帯見ると ジュノ~

パパから着信が・・・
電話すると
財布と免許を忘れたとの事

「別に持ってこなくていいけど・・・」
「え~どうするの?」
「ところで、今日 何の日か知ってる?」
「誕生日でしょ? 」知ってたんだ

「まっ いいわ」そうなの、私は忘れてたのよ
会社に行って気が着いたの!!
(私の会社は、お誕生日の人は周知と共にWEBでお知らせすの
大きなお世話よね)
「別に、用事もないから届けてあげる!」

届けたのにお礼を言わないパパ
帰り際に
お礼は?って聞くと
「勝手に持ってきたんでしょ 頼んでないよね」
ありえね~

まあ~
素直にお礼を言わないパパが、ママの理想
そんな事では、いちいち怒らない
大きな大きな心のママです

実はドM?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

誰が犯人?誰が被害者?

連休中
ココちゃん&隆太君家での焼肉パティーで
事件は起きた

IRISに嵌っている
ココ隆家のパパ&ママ&私

私のリクエストでIRIS第1話を見る事に

桜子のパパだけは見たくないと拒否っていたが・・・
(本当は、パパに見せる為だったの)
3対1では勝てず
50型5スピーカーの迫力満点に興奮していると

パパは、先に帰ると言い出す
マジ!珍しい
普段は、酒を飲まない私が、たいがい先に帰るのにね

私は、IRISが終わったら帰るね~

IRISも見終わって
宴は、たけなわですかソロソロお開きと
ココ隆パパさんがトイレへ
廊下を通った後・・・
黒い物体が・・・

ココ隆ママ踏まないで~

その後、私が廊下の黒い物体を見ると
もう、すでに潰れているではありませんか
そうなんです!
既に、踏まれていたのです
私「誰か、踏んでるよ」
ココ隆ママ「桜子パパだよ、きっと酔っ払ってわかんなかったんだよ
      家に帰ったら足の裏確認して」

帰宅後、パパの足を確認したが、キレイ

被害者はいったい誰?

犯人はドッチ?
DSCN0168.jpg

DSCN1622.jpg
桜子じゃないですよ
だって、桜子は置いてけぼりだったのよ
ひどいでしょ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

馬 旨~☆

我が家は、全員
馬刺しが大好き
熊本から、お取り寄せしています
勿論、桜子も大好き☆

お取り寄せすると、必ず桜子にもお裾分け

DSCN4909.jpg
桜子の真剣な目
DSCN4910.jpg
うんめ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:08  |  美味しい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

元気でね!!

今日
同じマンションの桜子のボーイフレンドの
むぅたんが大阪に行っちゃいました

DSCN4683.jpg

むぅたん 僕 おおさか行くんだ~
       もう、一緒に土手で遊べないんだよ


DSCN4690.jpg
桜子 え~寂しくなちゃうよ~
    でも、桜子は大阪行った事あるよ
   お友達もいるんだよ
   遊びに行くね


むぅたんのママさんが
わざわざ、お忙しい中
ご挨拶に来てくれました

とっても素敵なカードと
かまぼこ
DSCN4877.jpg
DSCN4873.jpg

DSCN4716.jpg

むうたん
大阪にいっても
みんなで仲良く元気でね
いっぱいお友達ができるよに
桜子祈ってるからね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.13 (Tue)

泥棒犬

また、やられちゃいました

バームクーヘンを切ってテーブルの上に置くと
桜子は、自分のものだと思って
ウロウロしてたのだけど・・・

私がトイレに行った瞬間に

バームクーヘンにかぶりついてました

ショック~

ほんの僅かな時間よ
ホントにホントに一瞬なの
多分
機会を窺ってたんだと思う

マジ!
ショック~

DSCN4870.jpg

ママに叱られて
シッポを下げてる桜子
DSCN4867.jpg

DSCN4868.jpg
ママ
ごめんなしゃい
反省してましゅ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

06:46  |  問題行動  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

桜子一足お先に夏休み~♪

最近
水曜日は、殆ど雨
今年度、雨が降らなかった日って
有ったかしら?
覚えていないわ

今日も雨だったのね~
毎週、桜子のトレーニングに行くのに
ホント憂鬱だったわ

でも、今日で暫く橋越えから開放されるわ
DSCN4863.jpg


そう
桜子ちゃんは夏休みです
チューブの歌が聞こえてくるわ

DSCN4853.jpg


いつもだったら箱乗り桜子
DSCN2810.jpg

ママのカッパを籠に入れたら
立てないらしい
DSCN4856.jpg

DSCN4858.jpg

これからは何か敷いたらいいのね

学校に着いて担当学生を待っていると
いきなり知らない子が近寄ってきて
リードを取ろうとするので
エッ?て顔を見ても知らない子
学生「すみませ~ん 顔作ってないもんで」
うっそ~
マジ!別人でした
meme「ごめんなさい わからなかったわ~」

今日は、何時に無く騒ぐ桜子
DSCN4861.jpg
抱かれてもバタバタあばれています
学生「桜子にもわからないんだぁ~

女の子って化けるって言うけどホントね



DSCN4854.jpg

一足お先に
あ~
なつやすみ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:35  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.06 (Tue)

笹の葉さ~ら さら~

七夕の季節ですね~
マンションのエントランスに
子供達が大きな笹にイッパイの願いごとを書いた短冊を飾りました


DSCN4846.jpg

DSCN4843.jpg

ワンコ参加できないので

桜子は笹のしたで
願いを込めて記念撮影

DSCN4845.jpg

DSCN4844.jpg
桜子の願いは
みんなが元気で楽しい一年になりますように
でも、
本当は、美味しい物がいっぱい食べられますように
だよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
