2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

OSAKA2

2日目の朝
ホテルから淀川が見えます
どんより曇り空
DSCN2856.jpg
でも、コートを忘れなくて済みそうよ

今日は、通天閣に行く事に

DSCN2861.jpg

通天閣ってもっと大きいのかと思った

ビリケンさんも
意外と小さくてビックリ!!
でも
小さくても、とっても人気者

休憩の為のベンチだと思って座っていたら
縁結祈願のベンチでした

DSCN2880.jpg

本物のビリケンさんより
だいぶデフォルメされたお店の前の
看板ビリケンさん
DSCN2860.jpg

DSCN2886.jpg

新世界の看板はどれも派手で素敵

DSCN2859.jpg

朝日というお店で
たこ焼き
どて焼き
ビビンパ
串揚げ
を頂きました

たこ焼き
串揚げには感動しちゃった

楽しい大阪は
あっという間の2日間でした

今度は何時行けるかな

DSCN3138.jpg

次は、桜子も連れてってね






15:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

OSAKA

23・24日で大阪に行って来ました
東京はず~っとお天気が悪かったのですが・・・
この日は、どうにか雨は止んで
新幹線から見る富士山が楽しみだったのに~
窓の外はどんより曇り空

DSCN2836.jpg

新幹線の中で美味しいお弁当に食べてウキウキしていると
新大阪に到着

まずは、今回の大切な用事を済ませて
ホームで、電車を待っていると
ホームに平行して走る高速道路
なんか不思議よね~

DSCN2840.jpg

その後はお楽しみのペット・ショップ
DOG NEEL
DSCN2853.jpg

昨年の夏、
あかねちゃんに連れ行ってもらって
お気に入り

DSCN2851.jpg

人気ブランド
(as ルピー パリエロ ピンクゴールド DOG GG プエルト ラフラフ ブルブブ インポート他)
が一同に集まっていて
カフェまで併設

今回は、時間がなくて
滞在時間なんと10分
プエルトのガーデンエプロンとバレッタをお買い上げ

バレッタは、特に充実してるのよ
気になった方はHP確認してみてねリンク集にULのってます

その後は、PINK DOG 
ここも、時間がなくて
大急ぎでお買い物
おリボンオモチャエやクステがめっちゃ可愛かった☆

大阪でのお買い物はコレにて終了
大満足

ホテルに戻ると
羽毛アレルギーの私は、布団が使えないため
毛布を3枚用意してもらうと
クリーニングの石油系の臭いがメッチャ臭くて寒くて眠れなったよ
DSCN2854.jpg

枕も羽毛
代替案のそば殻もアレルギー有り
仕方がないので、バスタオルを丸めて使用

DSCN2857.jpg
コレだから旅行は面倒なのよね~

まずは1日目でした

2日目次にUPしま~す









15:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

学校始まる

21日から新学期の始まりです

DSCN2798.jpg


お散歩を済ませて
チャリでGO=    


DSCN2808.jpg

DSCN2810.jpg
やる気満々!!
決意みなぎる背中


今年度は、担当のお姉さん二人の内
一人は、久しぶりの1年生
ういういしいわ~

DSCN2807.jpg

今年もヨロシクお願いしましゅ

ママは、明日から大阪に行ってキマ~ス☆
楽しい旅になるといいな~

お留守番ヨロシクね

DSCN2823.jpg

パパとお留守番でしゅ
お土産イッパイ買ってきてくだしゃい

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:14  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

モグラ探しの後に彼氏と再会

モグラが1匹見つからず・・・
モヤモヤしながら公園へ
遠くから黒いワンコ発見
まさか まさか
彼氏のコジ君!!

DSCN2652.jpg

コジく~ん
お久しぶり~


そこへモモちゃん登場

DSCN2653.jpg
モモも居ますよ
桜子ちゃん、彼氏しか目に入らないのね
お久しぶり




DSCN2656.jpg

DSCN2655.jpg
びみゅ~な三角関係
これからの進展が楽しみね

DSCN1675.jpg
桜子はモモちゃん負けませんよ~
ガォ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:02  |  彼氏  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

モグラ探しツアー

桜子の近所の方
こんな看板があるのはご存知でしゅか?

DSCN2352.jpg

桜子の街にはモグラさんが住んでるんでしゅって

桜子は探して名前を付けてあげました

1匹目は
南口のエスカレーターの前だから
みなみちゃん

DSCN2638.jpg

2匹目は両面焼きソバ屋あぺたいとの前の
両さん

DSCN2639.jpg

3匹目は電車の前の
電車男
DSCN2642.jpg

4匹目は、永代通りの信号のところ
永ちゃん
DSCN2644.jpg

5匹目は駐輪場の入口
チャーリー

DSCN2646.jpg
草の中に隠れちゃってるけど
見えましゅか?
DSCN2647.jpg

6匹目は公園に向かうカーブの所の
Rちゃん
DSCN2649.jpg
7匹いるらしいんだけど
1匹みつからないの
DSCN2641.jpg
知ってる人は教えてくだしゃ~い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:35  |  公園  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

お留守番でしゅ

土曜日は
新大久保のコリアンタウン
日曜日は中華街
「アンジアンウィークだわ~」
ってママはイソイソお出かけでの仕度をしてましゅよ
DSCN2677.jpg
桜子も、早くお仕度しなくちゃ
ママさん桜子は何着ればいいでしゅか?
中華街は桜子も行った事ありましゅよ~
パンダしゃんの居るとこでしゅね

DSCN2682.jpg

えっ?
桜子はお留守番でしゅか~

DSCN2681.jpg
パパ
本当にダメ?


オマケ

DSCN2727.jpg

DSCN2754.jpg

DSCN2755.jpg

パパは粽が大好き、でも中華街で粽が売っているお店は一店舗のみ
このお店を目指していきます
お店の名前は忘れちゃった

DSCN2751.jpg
幼稚園の遠足以来の氷川丸乗船
楽しかった
美味しかった
桜子ちゃんゴメンね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

あまり人の通らない道
桜子とママのお気に入りの散歩道
年に1回だけママと桜子の貸切散歩道

桜を見に行きましゅよ~

DSCN2693.jpg
DSCN2692.jpg
桜子ちゃん顎にゴミ付いてるよ~


この桜並木を桜子とママで二人占め~
DSCN2696.jpg

DSCN2716.jpg

DSCN2713.jpg


桜の天井
DSCN2697.jpg

DSCN2713.jpg
往復する間
やっぱり誰も通らなかったわ!

DSCN2720.jpg
ママ
もう桜は終わりでしゅね
これからは、桜子のきせちゅでしゅよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

夢ちゃん☆いらっしゃ~い

久々に夢ちゃんが遊びにきてくれました
桜子は夢ちゃんが大好き
LOVEと云うよりは母のような愛
みたい

DSCN2495.jpg

夢ちゃんオモチャかしてあげましゅよ
一緒に遊ぼ

DSCN2483.jpg
ママ遊んでいい?

DSCN2492.jpg

ママは良いっていいましたか?


DSCN2490.jpg


DSCN2485.jpg

同じ色で楽しいでしゅね~
鏡見てるみたいでしゅよ
DSCN2494.jpg

DSCN2486.jpg

DSCN2480.jpgママしゃん、夢ちゃんとまた遊びに来てくだしゃいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:34  |  いらっしゃ~い  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

ダイアモンド桜子☆

ダイアモンド富士ならぬダイアモンド桜子
DSCN2214.jpg

桜子の頭に載せたかったのですが。。。
少し早かったみたい

DSCN2215.jpg

コレは、遅くて桜子が消えちゃった
難しい

DSCN2221.jpg

DSCN2220.jpg

桜子には夕日よりお花がにあうでしゅよ

DSCN2234.jpg

お花よりボールが似合うみたいね

DSCN2243.jpg
なにより似合うのは芝生でした
完全に同化しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:55  |  土手  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

ドッグ・ショー

4日は、年中行事のJKCジャパンインター
7時45分に出発
今回もまめちゃん一家とご一緒
DSCN2611.jpg

現地でシルバープードルの日記のモトコさんと合流
モトコさんのブログのお友達emiさんも九州から来てました
ショー観戦に夢中でお話はあまり出来ませんでした
残念!!

まずは、
スタンプー
DSCN2549.jpg
今回スミレちゃんのハンドラーさんがスタンプーも引いていました(黒プーちゃん)

そして、いよいよ今回もメイン
スミレちゃんの出番

DSCN2581.jpg

この美しい立ち姿惚れ惚れ
小さいからだで頑張ってる姿にウルウルきちゃった
ショーが終わって会いにきてくれました

美人さんでしょ
DSCN2586.jpg

小顔で美人はママ似ね

スミレちゃんと双子のハルト君

DSCN2570.jpg

DSCN2603.jpg
2ショットは上手く撮れなかったわ
スミレちゃんのお顔が映ってなくてゴメンね
スミレちゃんのキレイなお顔にママが嫉妬したでしゅ

オマケ

ショーを観戦している時に
「桜子ちゃんですか?」
プードル・ファンに載ってましたね
ありちゅに似てるな~とおもったんです」
と声かけられて
密かに私も思っていたのですが・・・
モデルさんに似てるなんて
恐れおおいです

DSCN2577.jpg

桜子に似てましゅか? 
実物は、小顔で桜子とはかけ離れていました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.08 (Thu)

お花見

3日
KAPIちゃん・サクラちゃんと
お花見する予定だった公園も満開で~す
DSCN2513.jpg

DSCN2529.jpg

DSCN2528.jpg


ココちゃん隆太君一家(ママ&パパ&静岡から来たおじちゃま)とお花見

DSCN2519.jpg
ココちゃんの写真が無かったよ
ゴメンね

DSCN2526.jpg
この日はメッチャ寒くて
お酒の飲めないママは超~震えてた為
早々に撤収 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

ランチの後は土手へ

ランチの後は、
やっぱり土手よね~
二分咲きの桜並木の道を
お散歩しながら土手へ

土手に着くと
ボールに夢中の女子
DSCN2458.jpg

DSCN2462.jpg

DSCN2429.jpg


に引き気味のKAPI君
DSCN2459.jpg

ママ~女子バトル凄すぎ~
僕はボールよりダンスが好きだよ

DSCN2434.jpg

DSCN2467.jpg
風が強くて御髪が乱れているけど
ステキな立ち姿
流石!!
ショードッグ(チャンピオン犬)のママ

あまりに風が強く寒くなったので撤収

DSCN2445.jpg
桜子のお庭は楽しかったでしゅか?
また遊びに来てくだしゃいね


本日は写真のアップロードがスムーズにできました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:22  |  土手  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

サクラちゃんとKAPIちゃんとお花見

7日
サクラちゃんとKAPIちゃんが桜子の住む町に遊びに来てくれました
お花見デートのはずが・・・
仙台掘川の桜は寂しいので
桜の和菓子を用意しました

DSCN2406.jpg

桜がないので
コンビニでお弁当を買って近くの公園で食べる事に・・・
コンビニ入ってビックリ~
お弁当が全然ない
これまた寂しいの

仕方無く
駅前の両面焼きソバを買って
公園でたべました
memeはこの焼きソバ好きなのでOK

ランチの後は仲良く3ショット
DSCN2409.jpg


楽しい時間はこれから
なのですが・・・
本日、2枚の写真がアップロードできましたが・・・
3枚目はダメでした
マジ!
引越し考えようかな~


次回は、何時になるかわかりませんが・・・
写真がアップロードできた時に更新します


本日
この日行く予定だった仙台堀川公園は満開でして






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:21  |  公園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

お久しぶりです

皆さん、お元気ですか?
桜子&memeもげんきですよ~
お友達と遊んだり元気満々ですがぁ~

ただ・・・
ブログの写真アップが出来ないんですぅ~

もう少し
お待ちくださいね



DSCN2166.jpg
待っててくだしゃいよ~


15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
