2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

ご学友

木場公園でワンコ・イベントがやっているので
パパと一緒にチャリで行きました

まずはチャリに乗ってGO=
DSCN2174.jpg

交差点で、パパと離れて
心配そうにピーピー鳴いてます
DSCN2179.jpg


この日はメチャメチャ風が強くて
イベント会場は砂埃が凄くかったです

会場に着くと
同じ学び舎で勉学に励んでいる
ボーダー・コリーのティナちゃんが・・・
DSCN2186.jpg

DSCN2192.jpg

ティナちゃんはお手伝いするんだって


クイズ   

DSCN2196.jpg

そしてゲーム
ここで、ティナちゃん登場
DSCN2198.jpg

ティナちゃんはデモを見せてくれました

DSCN2193.jpg
ティナちゃんをお手本にするでしゅ

菜の花がキレイに咲いて
桜子と一緒に撮りたかったのですが・・・
バッテリー切れで残念
DSCN2206.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:46  |  ドッグ・イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

ペンペン草と桜子

桜子は、土手にきて
この日は
まずは、腹ごしらえ
サラダを食べる
DSCN2122.jpg

食べる

DSCN2127.jpg
目が真剣で怖いよ~
お腹を満たして
今度は、ボール遊びよ
DSCN2146.jpg
ママ、早く投げてくだしゃい

DSCN2141.jpg

ボールを追いかけて
スカートがまくれて
お尻が丸見えですよ~

DSCN2140.jpg

最初は、投げているのですが・・・
疲れてくると蹴るママに
蹴るのを待って集中している桜子

DSCN2147.jpg
早く蹴ってくだシャ~イ


DSCN2149.jpg
桜子が疲れると脇でガジガジ
ペンペン草が咲いて
いい雰囲気です
見えますか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:36  |  土手  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

パパと一緒にパソパソ

パパがコタツに座るのを待ってる桜子

DSCN2162.jpg

パパさん早く座ってくだしゃい

パパが座ってPCを開くと

DSCN2166.jpg
膝の上ゲットン

今日は桜子がUPしましゅよ~

DSCN2170.jpg
暖かくて気持ちいい~
お願いだからよだれたらさないでね

DSCN2169.jpg

桜子はそんなマヌケじゃないでしゅよ~だ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

元気に、土手よん☆

元気に土手へGO


DSCN2025.jpg

サンゴちゃんを誘うまめちゃん

DSCN2033.jpg

DSCN2034.jpg
サンゴちゃん遊ぼうよ~


始りました~
追いかけっこ
DSCN2028.jpg


DSCN2027.jpg
サンゴちゃん・まめちゃんの追いかっけっこにトトちゃん参戦

DSCN2047.jpg
元気印まめちゃん

DSCN2043.jpg

桜子はボール出してよ~
と必死にせがんでいます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:37  |  土手  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

パパとお買い物

今日は、とってもお天気が良かったので
パパと一緒に、お買い物へ

歩いていると
半年ぶりぐらいに
福ちゃんにあいました

DSCN2059.jpg
ママしゃん、お久しぶりでしゅね
お元気でした


「お久しぶり」の
ご挨拶クンクン

DSCN2058.jpg

お散歩先は
近所のジャスコ
我が家はパパがお買い物

ママが桜子と待ってます
今日は、日曜日なのでスタバもイッパイ
仕方がないので
花壇で記念撮影

DSCN2063.jpg

DSCN2066.jpg

DSCN2061.jpg

今日は時間潰すのが大変だったわ~

DSCN2072.jpg



ウソでしゅよ~

ママはパパにナイショで
メロンパンをぺロリと食べてたでしゅよ
桜子には何もくれましぇんでした
パパに言っちゃおうかな~


ダメよ言ったら
パパがご飯作ってくれてるのに
悪いでしょ

今日はテ仕方ないでしょ
スタバはイッパイだし
メロンパン屋さんは来てるし
でもね、ママの口には合わなかったわ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:36  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

やられちゃった。 。 。

昨日
休憩で仕事から一時帰宅
家に入ってビックリ!!

DSCN2022.jpg

桜子は
ハウスでお留守番します
今日、ママもパパも桜子のケージのカギをかけるの忘れちゃったみたい・・・

ママが怒りまくって
写真を撮っていると
桜子はブルブル震えています

DSCN2023.jpg

あまりの震えようで
アレルギーでも起こしているのかと
医者に連れて行かなきゃダメ?
頭の中が真っ白に
午後は仕事だしどうしよう~

アセって抱き上げ
お腹を擦ったり撫でたり押したりしても
変った様子無し
降ろしてみると
シッポ フリフリ

うっそ~
怒られるのが怖くて震えていたらしい
怒られなくて済んだんで安心して
ついついシッポ フリフリ

あ~騙された
と云うより
無事でよかった
ママが反省ですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:23  |  問題行動  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

モテ期☆到来!!


みんな
ホワイト・デーって知ってる?
桜子
れお君からホワイトデーのプレゼント
もらっちゃった
これってモテ期ってやつでしゅか?


DSCN2015.jpg

DSCN2017.jpg


れお君
可愛いい
プレゼント
ありがとう

大事に、大事に使おうと思ったのね
ホントのホントに大切にするつもりだったの

でもね、あまりに可愛がりすぎて

DSCN2021.jpg

こわれちゃったの
ピッピ鳴らなくなっちゃたの

やっぱり桜子
破壊魔でした
れおくんゴメンナサイ

DSCN2018.jpg
反省してましゅ

 

おまけ
桜子が着ている
今日のボレロはママのお手製で
OPは、何年かまえのasの物です
ボレロに合わせてカスタマズしてみました

DSCN2019.jpg



スカートの下にレースを編んで
スカートの切り替え部分にもレースを編んでリボンを通してみました。

以前は、シンプルなOPです
img20071125_1.jpg

芝だらけでわからないですね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:14  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

破壊魔桜子参上!!

桜子
破壊工作中 
昨夜は大物に挑戦

DSCN2008.jpg

DSCN2007.jpg

DSCN2000.jpg

DSCN2004.jpg

DSCN1993.jpg

DSCN1995.jpg
こんなに暴れても
パパはTVに夢中

DSCN1675.jpg

図体がデカイばかりで、
たいしたことないでしゅね~


DSCN1674.jpg

また、暇な時に相手してあげましゅよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:25  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

破壊Qeen1

サクラちゃんのママさんに頂いた
赤いハートを持ったお人形さん
思い出したように
遊んでいます

DSCN1925.jpg


DSCN1924.jpg


ハートは直ぐに何処かへ~
次にお手手が 

今は、首が~
DSCN2011.jpg

DSCN2013.jpg

こんな姿になっちゃった

DSCN1929.jpg

少し可愛がってあげただけでしゅけど・・・
何か?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:19  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

これな~んだ

memeは、手芸屋さんに行くのが大好き
コットン・ヤーン(ワンコのオモチャ用)が欲しいので日参しているのですが・・・
まだ、色が揃わず
まだ、出てなのね~と思いながら
値下げした籠の中から
この
毛糸を見た時に
わ~桜子みたいと
手に取りと
触り心地が桜子にそっくり
感動して
思わず会計へ

作ってる最中
足を4本編んだはずが、一本足りない
いくら探しても無くて、狐につままれた気分の中
仕方なく一本編んで
全てのパーツを組み合わせて

ワンコちゃん完成!!
DSCN1934.jpg

なんか、予想していた物と大分違う
何が違うのかしら。。。

かなり凹んで
さ~片付けようと思っていると
シッポが出てきました

DSCN1991.jpg

でもね・・・
シッポだけの問題ではないのよね~

編み物を嫌いになるかも
と思いつつ
新作に挑戦中

桜子さん絡まっちゃた~

DSCN1988.jpg

DSCN1989.jpg

ママ助けてくだしゃい

DSCN1688.jpg
ワンコちゃん桜子ににてましゅか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:33  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.06 (Sat)

ホリホリ

桜子はパパの頭の上で
突然ホリホリはじめます

端からホリホリ

DSCN1903.jpg

DSCN1904.jpg

真中ホリホリ
DSCN1905.jpg

DSCN1906.jpg


DSCN1907.jpg
一丁上がりでしゅ

何が一丁上がりかわからないんですけど・・・

パパは、頭の上でホリホリされても
知らん顔
でもね、桜子が頭の上で寝ていると
寝息に、うるさいって言うの
おかしくない?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.04 (Thu)

トラップのつもりが遊ばれてるよ

今日から雨の予報だったので
昨日は土手で思いっきり遊びましたよ~ 

トトちゃんが見守る中

まめちゃんと桜子は必死にボールの取りっこ

DSCN1966.jpg

桜子は取れないと必ずトトママをみて
DSCN1965.jpg
まめちゃんくれましぇん

桜子はボールを取られると
ゴロゴロして気を引きます

DSCN1972.jpg


DSCN1962.jpg

DSCN1963.jpg

でも、まめちゃんは取ってごら~ん
っていつでも取れるように口から離したりしてるんだよね~
それを知らずにゴロゴロしながら寄っていって(決して顔がまめちゃんから離れる事はありません)
不意を付いて取ってるつもりの桜子さん
貴女は、悲しすぎるおバカです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

ご褒美だって

昨日
シーにご一緒した、マンションのお友達が来て
2年(2回)もシーに連れてってくれたので
(今年は妹さんもご一緒
妹さんは、とっても喜んでくださったとの事
来年もお約束!!)

DSCN1932.jpg

ダッフィーちゃんのストラップをくれました

memeは、お土産用には、買ったのですが・・・
自分の分を買っていなかったのです

最初は、私もとっても楽しんだんで
「お礼なんて
 困るって言ったんだけどね」

「とっても楽しかったから
 それに、我が家は余分に買ってきちゃったし
 受け取って」
「ご褒美ってこと?」
「そう
 来年もヨロシクね」

DSCN1929.jpg
お留守番のご褒美はないんでしゅか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
